株式会社薮建工/稲葉倉庫事務所(岸和田市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 憧れだったマイホームを中古ですが購入することができました。

    4

    雨漏り修理

    林 咲さん 2016.10.11

    憧れだったマイホームを中古ですが購入することができました。古いタイプの家でしたが、自分の家として色々手を加えようと楽しみでした。引越しして数日後に雨が降りましたが、いきなり雨漏りが発生しました。業者に連絡するとすぐに駆け付けてくれて、その日は応急処置をしてくれました。後日晴れた日に無事に修理してもらう事で雨漏りは解消されました。引越ししてすぐの被害だったのでショックでしたが、中古なのでこれから色々点検しながら手を加えていこうと思います。

  • 長年雨漏りに悩まされてきた実家(一戸建て)がついに工事を決断、この業者さんに来てもらいました。

    4

    雨漏り修理

    岩下 しほりさん 2016.10.10

    長年雨漏りに悩まされてきた実家(一戸建て)がついに工事を決断、この業者さんに来てもらいました。複数箇所あったのですが、せっかくなのですべて見てもらうことにしました。見えている天井部分をはずしてみると、長年の雨水によって腐食が進んでいたことがわかりました。複数箇所あったため1週間程度かかりましたが、その後は雨漏りもなく大満足です。台風の季節も安心です。

対応エリア

基本情報

株式会社薮建工/稲葉倉庫事務所(岸和田市)
住所
大阪府岸和田市稲葉町910
営業時間
定休日
住所
大阪府岸和田市稲葉町910
営業時間
定休日