株式会社辻博建設(茨木市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
0件
★3
4件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井に薄いシミができていました。

    3

    雨漏り修理

    橋口 宏さん 2016.11.26

    天井に薄いシミができていました。雨漏りが原因だと思い、すぐに株式会社辻博建設さんに修理の問い合わせをしました。屋根の雨漏り箇所を確認していただいた後に、詳しい見積りの説明をしていただけたので、安心して任せることができました。素早く対応していただけたので、雨漏りの状態が悪くなる前に対処できて良かったです。

  • 他の会社も色々と電話しましたが、こちらは無料で見積もりを出してくれるとのことでしたので、依頼をすることにしました。

    3

    雨漏り修理

    大川 真吾さん 2016.11.25

    他の会社も色々と電話しましたが、こちらは無料で見積もりを出してくれるとのことでしたので、依頼をすることにしました。修理にはすぐに対応をしてくださり、短時間で作業も終わりました。作業員の方はとても感じの良い方で、修理方法も丁寧に説明してくれました。修理が終わってからは安心して雨の日を過ごすことできているので、とても感謝しています。

  • 建築後、かなり経った自宅の屋根瓦から雨漏りがするようになりました。

    3

    雨漏り修理

    福永 倫子さん 2016.11.24

    建築後、かなり経った自宅の屋根瓦から雨漏りがするようになりました。大阪府茨木市に自宅はあり、市内にある数社に現地調査と見積もりの依頼をしましたが、適正な見積もり価格で対応が一番丁寧だった株式会社辻博建設に修理をお願いする事としました。屋根瓦の葺き替えという大規模な修理でしたが、修理作業前の近所への挨拶もきちんとして頂き、工事後の清掃もとても丁寧であった為、近所に迷惑を掛ける事なかったのが、ありがたかったです。また修理作業そのものも、とても丁寧でした。今後外壁補修等の機会にも是非お願いしたいです。

  • 気持ちよく依頼する事ができたので、精神的に不安を感じる事はありませんでした。

    3

    雨漏り修理

    久米 俊介さん 2016.11.23

    気持ちよく依頼する事ができたので、精神的に不安を感じる事はありませんでした。問題の雨漏りに関しても綺麗に修理してもらう事で、その後は一切雨漏りが発生しなくなったので、助かりました。色々と丁寧に教えてもらって、今後雨漏りが発生しないように工夫を行ってくれたので、凄く親切な業者だと感じる事ができました。

対応エリア

基本情報

株式会社辻博建設(茨木市)
住所
大阪府茨木市西河原1丁目8-38
営業時間
定休日
住所
大阪府茨木市西河原1丁目8-38
営業時間
定休日