株式会社大木技研(大阪市阿倍野区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏りの修理を行なう必要に迫られていたので、大阪府大阪市阿倍野区にある株式会社大木技研さんに、雨漏りの修理作業をやってもらったのですが、本当に確実にすべての雨漏りを修理してくれたので、本当に最高の気分でした。

    3

    雨漏り修理

    山野 佑さん 2016.10.11

    雨漏りの修理を行なう必要に迫られていたので、大阪府大阪市阿倍野区にある株式会社大木技研さんに、雨漏りの修理作業をやってもらったのですが、本当に確実にすべての雨漏りを修理してくれたので、本当に最高の気分でした。作業を実施してくれた雨漏りの修理人の方は、色々と管理しながら修理してくれたので満足することが出来ました。

  • うちは古いアパートを経営しているのですが、本当に古いので近頃雨漏りがするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    金谷 貴美子さん 2016.10.10

    うちは古いアパートを経営しているのですが、本当に古いので近頃雨漏りがするようになりました。何人もの居住者の方がいらっしゃるので、迷惑をかけてはいけないと、修理をお願いすることにしました。こちらの業者さんは不動産屋さんから教えてもらいました。電話をすると早速修理に来ていただき、次の雨の日までに直りました。少々お値段はしましたが、作業が早かったので問題ないと思いました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社大木技研(大阪市阿倍野区)
住所
大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2丁目3-12
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2丁目3-12
営業時間
定休日