株式会社菱高SDネットワーク(京都市伏見区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の天井で雨漏りをしているような音がしていましたが、実際に水が漏れてくることはなかったのでそのままにしていました。

    5

    雨漏り修理

    ユースケ 浩太郎さん 2016.12.10

    自宅の天井で雨漏りをしているような音がしていましたが、実際に水が漏れてくることはなかったのでそのままにしていました。そのうちカビの臭いがするようになったので、このままでは不味いと思い業者に修理をお願いしました。点検してもらってやはり雨漏りはしていましたが、天井裏で止まっている状態でした。ただし水にぬれたことでカビが大量に発生していると言われました。修理自体は無事に行ってもらい、天井裏は掃除することで臭いも改善されました。

  • 京都府外で働いている息子に自宅の雨漏りについて相談したところ、京都の地元業者に任せるのが一番ではないのかということで、こちらの業者様に修理をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    富山 夏空さん 2016.11.29

    京都府外で働いている息子に自宅の雨漏りについて相談したところ、京都の地元業者に任せるのが一番ではないのかということで、こちらの業者様に修理をお願いしました。まずは電話での相談からスタートしたのですが、応対態度がとても優しく、費用も他社の見積もりより安かったので契約に至った次第です。修理に来た作業員の人達も皆感じが良い人ばかりで、最後まで良い気分のまま終わらせることが出来ました。やはり地元の業者は間違いがないことが良く分かりましたし、これからも機会があったらお願いしたいです。

  • 雨が降った翌日、ふと天井を見てみると大きなシミが出来ているのに気づきました。

    5

    雨漏り修理

    北田 早紀さん 2016.11.28

    雨が降った翌日、ふと天井を見てみると大きなシミが出来ているのに気づきました。このままでは部屋に雨が落ちてきてしまうと思った為、株式会社菱高SDネットワークという業者に雨漏り修理をお願いしました。後日修理に来て下さった際には、気づいていなかった雨漏り箇所も突き止めて頂き、防水シート等を施してもらいました。これで雨の日も安心して過ごせそうです。作業も丁寧でとても満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社菱高SDネットワーク(京都市伏見区)
住所
京都府京都市伏見区桃山与五郎町1-155
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区桃山与五郎町1-155
営業時間
定休日