丸セ建材株式会社(蒲郡市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築20年以上の古い木造の家に住んでいるのですが、今年に入ってから急に天井から雨漏りがするようになってしまい、自分たちでこれまでどうにか応急処置を行っていたのですが、最近木材からカビのような臭いまでするようになってしまったので、こちらの業者に依頼をして雨漏りの工事行ってもらうことにしました。

    3

    雨漏り修理

    小出 悟志さん 2016.10.13

    築20年以上の古い木造の家に住んでいるのですが、今年に入ってから急に天井から雨漏りがするようになってしまい、自分たちでこれまでどうにか応急処置を行っていたのですが、最近木材からカビのような臭いまでするようになってしまったので、こちらの業者に依頼をして雨漏りの工事行ってもらうことにしました。他にも雨漏りがしそうな場所を特定してもらい、雨漏りの工事と修理を行って貰いました。思ったよりも価格もかからないで済んでとても安心しました。

  • 雨漏り修理のために愛知県蒲郡市の業者さんを呼びました。

    5

    雨漏り修理

    萩原 進さん 2016.10.12

    雨漏り修理のために愛知県蒲郡市の業者さんを呼びました。業者の方はまず最初に家の防水機能に着目してくれたのですが、やはり屋根の防水機能が老朽化していることが判明しました。防水機能の低下のみだったので、屋根の防水工事をしてもらい、その能力を上げてもらいました。すると雨漏りも無くなり安心して住める我が家となりました。

対応エリア

基本情報

丸セ建材株式会社(蒲郡市)
住所
愛知県蒲郡市竹谷町浜田4-1
営業時間
定休日
住所
愛知県蒲郡市竹谷町浜田4-1
営業時間
定休日