高沢シーリング(富山市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝は家全体に掃除機を欠けるのが日課でしたが、その日は客間に入ると畳にシミのような物がありました。

    5

    雨漏り修理

    カノウ アイさん 2016.12.14

    朝は家全体に掃除機を欠けるのが日課でしたが、その日は客間に入ると畳にシミのような物がありました。天井には何も異常はなかったので気にしないでいました。そんなことが数回あった後、ある雨の日に天井から水が垂れているのをはじめて目撃しました。すぐに修理してもらうため業者に依頼しました。天井の雨漏りは本当に小さいものだったらしく、よく見つけましたねと言われました。運よく水が垂れる瞬間を見ることができて気がつけたのでラッキーでした。

  • 自宅の敷地内に物置にしている小屋がおるのですが、気づいたら壁に雨漏りのシミのようなものができており、翌日雨が降った時確認しましたら、やはり雨漏りしていました。

    5

    雨漏り修理

    辻 利夫さん 2016.12.13

    自宅の敷地内に物置にしている小屋がおるのですが、気づいたら壁に雨漏りのシミのようなものができており、翌日雨が降った時確認しましたら、やはり雨漏りしていました。こちらの業者にお願いする事にしたのですが、とても綺麗に修復して頂きました。古い建物だったので修理可能か心配だったのですが、見事に修理して下さったので、とてもありがたく思いました。

対応エリア

基本情報

高沢シーリング(富山市)
住所
富山県富山市呉羽町246
営業時間
定休日
住所
富山県富山市呉羽町246
営業時間
定休日