蒲池建設屋根・土蔵工事部(平塚市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 5件

★5
5件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 梅雨の時期、2階の部屋から水が染み出しているのを見つけました。

    5

    雨漏り修理

    斉藤 莉央さん 2016.10.27

    梅雨の時期、2階の部屋から水が染み出しているのを見つけました。築25年の2階建て、木造住宅です。以前から、屋根の色が褪せてきたので、塗り替えなければいけないなと思っている矢先でした。まだまだ雨が続くようだったので、すぐに見てもらうようお願いをしました。屋根裏を見てもらうと、屋根の一部が痛んでいるとのことで、かなり前から雨漏りをしていたようだ、と説明を受けました。応急処置をしてもらい、梅雨があけてから本格的な修理と、塗装の塗り替え、屋根の補強をしてもらいました。雨が続くときに、しっかりとした応急処置をしてもらったおかげで、家全体の被害を最小限に抑えることができて、感謝しています。

  • 長期の出張から久々に自宅に帰宅すると、玄関先が濡れており、不思議に思っていました。

    5

    雨漏り修理

    小松 未華子さん 2016.10.26

    長期の出張から久々に自宅に帰宅すると、玄関先が濡れており、不思議に思っていました。その後雨の日に玄関先で雨漏りをしているのが分かりました。そこで、神奈川県平塚市で雨漏り修理をしていただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅に来ていただき、修理をしていただけました。その後は雨漏りすることはなくとても助かりました。

  • 神奈川県平塚市に住んでいる者ですが、先日帰宅した際居間が何故か濡れている、と言うことがありました。

    5

    雨漏り修理

    玉置 満さん 2016.10.25

    神奈川県平塚市に住んでいる者ですが、先日帰宅した際居間が何故か濡れている、と言うことがありました。原因は雨漏りです。雨漏りというのはなんの前触れもなく訪れるものなので焦りました。その時助けていただいたのがこちらです。急な依頼にも心良く対応してくれて、気持ちの良い業者さんだと感じました。困ったときにはまた助けてもらう予定です。

  • 深夜に資格試験の勉強をしていたら、水がポチャポチャ垂れてきまして、結構困ったのです。

    5

    雨漏り修理

    笹川 敏和さん 2016.10.24

    深夜に資格試験の勉強をしていたら、水がポチャポチャ垂れてきまして、結構困ったのです。すぐに修理してくれる会社をネットで探したらこの会社がわりと高い評価をされていたので選んだんですよね。1時間くらいしたら担当が来て、まず状況を把握するところからスタートしまして、わかりやすい説明が入りましたよえね。施工は意外とスピーディにやってくれて助かったのを覚えています。

  • 実家は築40年の一戸建てですが、建物の劣化が激しく適度にメンテナンスが必要です。

    5

    雨漏り修理

    前野 あや子さん 2016.10.23

    実家は築40年の一戸建てですが、建物の劣化が激しく適度にメンテナンスが必要です。母が一人で暮らしているのですが、父との思い出がたくさん詰まった家なので、何度か引越しも進めましたが拒否されていました。ある日二階の天井から雨漏りしているのを発見し、業者の方に見てもらったところ、屋根の劣化がひどく全交換が必要だと言われました。かなり費用がかかるので悩みましたが、雨漏りをしてさらに劣化するのは嫌でしたので好感をお願いしました。交換後は新しい家に生まれ変わったように見た目が綺麗になりました。雨漏りもしなくなり、まだまだ長く住む事ができそうです。

対応エリア

基本情報

蒲池建設屋根・土蔵工事部(平塚市)
住所
神奈川県平塚市岡崎6534-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県平塚市岡崎6534-1
営業時間
定休日