株式会社大井興業(川崎市川崎区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 天井の壁紙がだんだん浮いてくるような感じになり、それが雨の日を過ぎるごとにひどくなっていきました。

        5

        雨漏り修理

        峰 憲一さん 2016.11.18

        天井の壁紙がだんだん浮いてくるような感じになり、それが雨の日を過ぎるごとにひどくなっていきました。このままでは家が持たないということで出費覚悟で業者に調べてもらうことにしました。大井興業さんは良心的なところだったのか、思ったより費用はかからず助かりました。壁紙も今はぴっちりと天井に張り付いています。

      • 急に雨染みがでてきてしまったので、業者に電話をし、すぐに駆けつけてくれました。

        5

        雨漏り修理

        奥山 恵梨香さん 2016.11.17

        急に雨染みがでてきてしまったので、業者に電話をし、すぐに駆けつけてくれました。台風が近づいていたので、その日のうちに応急処置をしてもらって、後日、残りの修理をしてもらいました。雨漏りの原因も見つけ出してもらえて、工事も丁寧で、作業も迅速でした。価格も適正で、施工後のフォローや保証もしっかりしています。

      • 雨漏り修理業者さんを自宅に呼ばなくてはいけなくなりましたから、川崎市の自宅まで来てもらうことにしました。

        5

        雨漏り修理

        池畑 法嗣さん 2016.11.16

        雨漏り修理業者さんを自宅に呼ばなくてはいけなくなりましたから、川崎市の自宅まで来てもらうことにしました。今回業者さんを呼んだのは他でもなく、屋根の部分からかなりひどい雨漏りがしていたからです。水が食卓に落ちてくることもあったということを伝えると早速工事をしてくれました。雨漏り修理業者さんがかなり確実に作業をしたので直りました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大井興業(川崎市川崎区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市川崎区貝塚2丁目16-10-403
      電話番号 044-233-0899
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL