株式会社田村工業/本社事務所(栃木市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長雨が続いた日のこと、実家の両親から「天井裏から変な音がするので見に来て欲しい」と連絡がありました。

        4

        雨漏り修理

        花田 敏也さん 2016.10.31

        長雨が続いた日のこと、実家の両親から「天井裏から変な音がするので見に来て欲しい」と連絡がありました。すぐに行ってみたところ、たしかにカツカツと何かを叩くような音がします。天井裏から懐中電灯で見てみたところ、なんと雨漏りしてるではないですか!これはとても素人じゃ無理だと思い、こちらに電話して修繕をお願いしました。見積もり後、すぐに作業してくれて、半日も経たずに修理は終わりました。ほんとうにありがとうございました。

      • 祖父の家の玄関に水溜りができていたので調べてみると、ドアと天井のわずかな隙間から雨が垂れていました。

        4

        雨漏り修理

        新井 麗奈さん 2016.10.30

        祖父の家の玄関に水溜りができていたので調べてみると、ドアと天井のわずかな隙間から雨が垂れていました。『株式会社田村工業/本社事務所』に連絡して点検してもらうと、小さなヒビが外壁にできていてそこから雨が入ってきているようでした。引き続き業者の方に修理をお願いするとすぐに作業に取り掛かってくれて、祖父も安心しているようでした。

      • 雨漏りするようになったので、業者を探しました。

        4

        雨漏り修理

        岩崎 達士さん 2016.10.29

        雨漏りするようになったので、業者を探しました。なるべく安い業者にしようと、いくつか電話帳で探して電話をしたところ、株式会社田村工業/本社事務所と話したのですが、料金も手頃だったので、家まで来てもらいました。雨漏りの状態を見てもらうと原因が分かったので、その部分を補修してもらうと雨漏りをしなくなりました。

      • 雨の降った日リビングの屋根から雨漏りしていました。

        4

        雨漏り修理

        林田 瑠璃亜さん 2016.10.28

        雨の降った日リビングの屋根から雨漏りしていました。はじめは気づかずにいたのですが、嫁がリビングの床を見るとびちゃびちゃになっているといいました。タオルで床を拭いて、バケツを置いてその日は過ごしました。早く屋根を修理したかったので次の日インターネットで見つけた株式会社田村工業さんに電話して修理の依頼をしました。後日修理に来てくれたのですが、3時間ほどで終えて手際の良さに私と嫁は感心しました。しばらくして雨が振りましたが、もちろん雨漏りはしませんでした。丁寧に仕事をしてくれて、料金も良心的だったので何かあったらまたお願いしようと嫁と話し合いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社田村工業/本社事務所(栃木市)の会社概要

      住所 栃木県栃木市藤岡町新波1452-1
      電話番号 0282-67-2512
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL