株式会社北友(岩見沢市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大雨が降った際に二階の屋根から雨漏りをしてしまい、業者にすぐ修理をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    石原 まひるさん 2016.10.23

    大雨が降った際に二階の屋根から雨漏りをしてしまい、業者にすぐ修理をお願いしました。今まで雨漏りをしていることには気づいていなかったのですが、少しずつガタがきていたようで、木の傷みなどが少し発見されました。カビが生えてしまうと衛生的にも悪いとのことでしたので、その前に修理ができたので良かったと思います。今は梅雨の時期でも全く違う雨漏りしないので安心しています。

  • 今までで引越しをなんども経験していますが、雨漏りになったことは一度もありませんでした。

    5

    雨漏り修理

    神戸 雅彦さん 2016.10.22

    今までで引越しをなんども経験していますが、雨漏りになったことは一度もありませんでした。ですが今回新たに引越したアパートはちょっと築年数が長いタイプでしたが、引越ししてすぐに雨漏りになりました。天井から雨が落ちてくるとかなりパニックになりました。急いで業者に修理をお願いしました。対応してくれたスタッフの方は手早く直してくれました。そのご大家さんに修理費用は頂けました。雨漏りって本当にびっくりするんだなと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社北友(岩見沢市)
住所
北海道岩見沢市東町2条8丁目950-6
営業時間
定休日
住所
北海道岩見沢市東町2条8丁目950-6
営業時間
定休日