株式会社大島塗装店(札幌市西区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道札幌市西区で土産物店を営んでいますが、建物がかなり古くなってきてあちこちガタがきています。

    3

    雨漏り修理

    三木 奈央さん 2016.10.25

    北海道札幌市西区で土産物店を営んでいますが、建物がかなり古くなってきてあちこちガタがきています。特に屋根をリフォームしないといけないと思いながらも放置していて、雨漏りするようになってしまいました。専門業者に連絡して来てもらい、屋根全体のチェックを行って雨漏り部分を含めて危険な箇所を修理してもらい、安心して営業を続けられるようになりました。

  • 実家に帰省した際にもともと自分の部屋だったところに泊まったのですが、雨が降ったときに雨漏りしていました。

    5

    雨漏り修理

    板垣 啓介さん 2016.10.24

    実家に帰省した際にもともと自分の部屋だったところに泊まったのですが、雨が降ったときに雨漏りしていました。普段は使わない部屋ですし、たまに母が掃除をしていたそうですが気づかなかったようです。何泊かする予定だったので滞在中にこちらにお願いしました。札幌市で探していてちょうど実家のある西区だったのですぐに対応してくださり助かりました。ありがとうございました。

  • 雨漏りの修理を早い段階で行う必要があったので、北海道札幌市にある株式会社大島塗装店さんに、自宅まで来てもらって集中的に修理してもらったのですが、専門的な修理を一生懸命にやってくれたので、スピーディーに修理が完了しました。

    4

    雨漏り修理

    北島 敏和さん 2016.10.23

    雨漏りの修理を早い段階で行う必要があったので、北海道札幌市にある株式会社大島塗装店さんに、自宅まで来てもらって集中的に修理してもらったのですが、専門的な修理を一生懸命にやってくれたので、スピーディーに修理が完了しました。作業に関わってくれたスタッフの方は、色々なサポートを実施してくれて効率化に貢献してくれたので感謝でした。

対応エリア

基本情報

株式会社大島塗装店(札幌市西区)
住所
北海道札幌市西区発寒3条2丁目4-18
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市西区発寒3条2丁目4-18
営業時間
定休日