株式会社ロスフィー(鹿児島市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 鹿児島市に転勤で住み始め約10年が過ぎました。

        3

        雨漏り修理

        山瀬 哲平さん 2016.10.20

        鹿児島市に転勤で住み始め約10年が過ぎました。会社が一戸建て住宅を社宅として提供して呉れています。鹿児島の雨季は雨が激しく、屋根からの雨漏りが段々酷くなって来ました。市内にある株式会社ロスフィーに電話し屋根の点検と雨漏り修理をお願いしました。作業員の方は簡単に屋根に上がり、チェックを開始しました。不具合個所を見つけその場で雨漏り修理をして頂きました。慣れた作業とはいえ、短時間で作業は終了しました。

      • ここ半年ほど放置してきた雨漏りが酷くなり、外壁に染みまで出来るようになってしまったので、ロスフィーさんに工事をお願いしました。

        5

        雨漏り修理

        河内 慶二さん 2016.10.19

        ここ半年ほど放置してきた雨漏りが酷くなり、外壁に染みまで出来るようになってしまったので、ロスフィーさんに工事をお願いしました。同業他社に比べて見積金額が安かっただけでなく、営業の方の人柄やプランの豊富さが選んだ決め手になりました。現場スタッフの方達は大変仕事熱心で、無駄なくテキパキと作業をして頂け、見ていて気持ちが良かったです。どのように雨漏り修理が終わったのか写真を使って説明してくれたので、素人の私でも直感的に工事の完成度の高さを理解することが出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ロスフィー(鹿児島市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市紫原4丁目32-12
      電話番号 099-251-2225
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL