株式会社ワールドテクノ九州福岡支店(福岡市東区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風の豪雨を受けてから雨漏りするようになったので修理をしてもらいました。

    5

    雨漏り修理

    松野 恭子さん 2016.10.17

    台風の豪雨を受けてから雨漏りするようになったので修理をしてもらいました。また雨が降ってしまう前に修理をしてほしいと思っていたのですが、連絡した翌日に対応してくださったので本当に感謝しています。担当してくれた方の印象もよく、とても丁寧に対応してくれていたので信頼も出来ました。雨漏りはもう勘弁ですが、この業者はまた利用したいと思えました。

  • 窓のそばの天井から雨漏りをしてくるようになりました。

    4

    雨漏り修理

    藤村 瞳さん 2016.10.16

    窓のそばの天井から雨漏りをしてくるようになりました。雨漏りを直してもらおうと、株式会社ワールドテクノ九州福岡支店に頼みました。家に来てもらうと、どの部分が壊れて穴が開いているのかを調べてもらって、その部分を補修してくれました。補修はその日のうちに終わったので、それからは雨が降っても雨漏りしなくなりました。

  • 義理 兄の家に遊びに行った時の事です。

    5

    雨漏り修理

    有村 薫さん 2016.10.15

    義理 兄の家に遊びに行った時の事です。家の中を見て歩いていると、更衣室から雨漏りが起きているのを見ました。株式会社ワールドテクノを見つけました。業者に連絡すると、直ぐに駆け付けてくれました。業者は、雨漏り箇所を見られると、何故雨漏りが起きているのかをよくよく考えてくれました。お陰様で、原因も対処方法も直ぐに解り、解決出来ました。また、お願いしたい業者だと考えました。

  • 雨漏りに気が付いてからしばらくの間放置していましたので、こちらに連絡したときにはもうすでにかなりの雨漏りになっていました。

    5

    雨漏り修理

    北条 一さん 2016.10.14

    雨漏りに気が付いてからしばらくの間放置していましたので、こちらに連絡したときにはもうすでにかなりの雨漏りになっていました。これを修理するとなると、かなりの料金がかかるだろうなと覚悟していました。こちらは親からの紹介で知りました。対応が良く、親身になって話を聞いてくれたのが良かった点です。かなりの雨漏りでしたが、低価格ですんだ点も非常に良かったと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ワールドテクノ九州福岡支店(福岡市東区)
住所
福岡県福岡市東区唐原4丁目6-3-107
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市東区唐原4丁目6-3-107
営業時間
定休日