株式会社小野ラス工業所(八尾市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風で雨が大量に降っている時にリビングの天井が雨漏りをしており、まさか自分の家が雨漏りするなんてとショックを受け、すぐに直さなければ家がカビ臭くなってしまうと思い、こちらの業者さんにお願いをしました。

    5

    雨漏り修理

    山村 三郎さん 2016.10.17

    台風で雨が大量に降っている時にリビングの天井が雨漏りをしており、まさか自分の家が雨漏りするなんてとショックを受け、すぐに直さなければ家がカビ臭くなってしまうと思い、こちらの業者さんにお願いをしました。こちらの業者さんは八尾市を中心に漏水修理を行っていると知り選びました。見てもらうと壁にヒビが入っていたので、壁から水が入らないように修理をしてもらいました。

  • 雨漏りに気付きすぐに業者に連絡しました。

    4

    雨漏り修理

    ながやさん 2016.10.16

    雨漏りに気付きすぐに業者に連絡しました。「株式会社小野ラス工業所」です。連絡するとすぐ雨の中を駆けつけてくれました。大がかりな修理は雨が止まないとできないのですが、原因をつきとめるための調査をしっかりとしてもらいました。業者の対応に安心感をいただいたような気がしました。翌日からしっかりと修理していただき雨漏りの心配はなくなりました。屋根全体の点検もしてもらい、依頼して良かったと感じています。

対応エリア

基本情報

株式会社小野ラス工業所(八尾市)
住所
大阪府八尾市山本町5丁目7-6
営業時間
定休日
住所
大阪府八尾市山本町5丁目7-6
営業時間
定休日