株式会社宮崎建設(四條畷市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の一軒家の外壁がだいぶ傷んできていて亀裂が入っている部分が多数見受けられたので、この部分の補修をしてもらいたくてこの業者に頼みました。

    4

    雨漏り修理

    花田 友也さん 2016.11.10

    実家の一軒家の外壁がだいぶ傷んできていて亀裂が入っている部分が多数見受けられたので、この部分の補修をしてもらいたくてこの業者に頼みました。3日後に職人さんが2人で作業をしに来てくれて亀裂の部分を丁寧に補修してくれました。補修の痕もほとんど残っていない綺麗な仕上がりだったのここに頼んで本当に良かったです。

  • 我が家は作りが古く、いまだにトイレは庭を挟んだ離れに設置されています。

    3

    雨漏り修理

    細川 まさしさん 2016.10.31

    我が家は作りが古く、いまだにトイレは庭を挟んだ離れに設置されています。作りがかなり古いので、一部で雨漏りするようになってしまいました。もともと外のような場所なので雨漏りの被害は大したことがありませんが、このままにしておくわけにもいかないので修理を依頼しました。穴自体は小さいものだったので、とても手早く修理してもらうことができました。

  • 屋根から雨漏りしてしまって困っていました。

    5

    雨漏り修理

    野中 裕次郎さん 2016.10.30

    屋根から雨漏りしてしまって困っていました。ちょうど台風の時期だったので、早く何とかしないとと思い、すぐ対応してくれる業者さんを探していたんですよね。そんな時に見つけたのがこちらだったのですが、電話したらすぐに修理に来てくれました。おかげで台風までに雨漏りを直す事ができて助かりました。今回は迅速な対応ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社宮崎建設(四條畷市)
住所
大阪府四條畷市南野5丁目4-23
営業時間
定休日
住所
大阪府四條畷市南野5丁目4-23
営業時間
定休日