株式会社テイエム技建(東大阪市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築35年の古いアパートに住んでいるのですが、古さゆえアパートの天井から雨が降るたびに雨漏りが発生していました。

    4

    雨漏り修理

    大塚 惇さん 2016.11.10

    築35年の古いアパートに住んでいるのですが、古さゆえアパートの天井から雨が降るたびに雨漏りが発生していました。自分で板を貼り付けたり応急処置を何回もしていますが、雨漏りが改善されることがなかったのでこちらの業者に雨漏りの工事をお願いしました。年数が経っている物件だったので、全体的に天井を見てもらったところ他にも雨漏りの可能性がある場所を見つけたため工事だけではなく修理のほうも行っていただきとても助かりました。

  • 先頃のことですが、私の会社の事務所で雨漏りをしているを社員が見つけました。

    3

    雨漏り修理

    吉永 公顕さん 2016.10.31

    先頃のことですが、私の会社の事務所で雨漏りをしているを社員が見つけました。どうも先日の大雨が原因のようです。ロッカーなどが一部水損の被害も出ており、すぐに修理を頼むべく「テイエム技建」に相談しました。雨漏り原因の特定後、見積もりをしてそこから契約、工事となりました。施工も早く1日で修理は終わりました。迅速な雨漏り修理に社員一同感謝の気持ちで一杯です。

対応エリア

基本情報

株式会社テイエム技建(東大阪市)
住所
大阪府東大阪市下六万寺町2丁目6-19
営業時間
定休日
住所
大阪府東大阪市下六万寺町2丁目6-19
営業時間
定休日