株式会社安芽(一宮市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 7件

★5
6件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大雨が降った後雨漏りがあり、どこから侵入したのか分かりませんでしたが、株式会社安芽に見てもらったところ屋根の一部が劣化していてそこから雨水が入ってくるとのことでした。

    5

    雨漏り修理

    小杉 真帆さん 2016.12.12

    大雨が降った後雨漏りがあり、どこから侵入したのか分かりませんでしたが、株式会社安芽に見てもらったところ屋根の一部が劣化していてそこから雨水が入ってくるとのことでした。すぐに補修していただき、台風が来ても雨漏りすることはなくなりました。料金も手ごろでまた利用するかもしれません。対応も早く安心できる会社です。

  • 自宅に雨が漏れてしまい本当に不安になってしまいました。

    5

    雨漏り修理

    宇田川 さゆりさん 2016.12.11

    自宅に雨が漏れてしまい本当に不安になってしまいました。とにかく早く修繕をしなくてはと思い、近くて早い業者を探すと、安芽さんが見つかり連絡をしました。本当に手頃な料金で感じがよい対応でよかったです。早めに修繕をしてくれ部屋が湿気で溢れなくなりよかったです。知人にも紹介しようと思います。親切な感じが好感がもてます。

  • 私の家は確かに古いのですが、ボロボロというほどではありません。

    3

    雨漏り修理

    及川 まさみさん 2016.12.10

    私の家は確かに古いのですが、ボロボロというほどではありません。なのにも関わらず突然雨漏りが発生し、対応に追われました。地元一宮市のこちらの業者に相談すると、雨漏りはどのような家でも起こりうるとのことでした。それから料金に関するお話や作業に関するお話をしていただき、とても誠意のある対応で安心しました。

  • 古い家ということもあってひどかった雨漏りを直してもらいました。

    5

    雨漏り修理

    有田 友也さん 2016.11.30

    古い家ということもあってひどかった雨漏りを直してもらいました。雨漏り修理のサービスがどういったものかは電話で聞けたので、滞り無く利用することが可能でしたね。配慮があって良いサービスだと思います。費用も雨漏りを直せたことを考えると、とても安いです。また雨漏りなどで困ったことがあれば利用したいと考えています。

  • 経営しているアパートの一室で雨漏りが起こったと住人から苦情がきました。

    5

    雨漏り修理

    羽田 知史さん 2016.11.29

    経営しているアパートの一室で雨漏りが起こったと住人から苦情がきました。愛知県一宮に自宅があるので、近くの株式会社安芽という業者に修理の依頼をしました。雨が降っていたので、止んだら来てもらえることになりましたが、翌日来てもらうことにしました。住人と大家である私が立ち会いの元、修理後の点検をしてから費用を支払いました。しっかりと直してもらえて良かったです。

  • 強い雨の日に帰宅するとリビングが水浸しになっていること気が付きました。

    5

    雨漏り修理

    須田 菜摘さん 2016.11.28

    強い雨の日に帰宅するとリビングが水浸しになっていること気が付きました。まるで水道管が破裂したかのような状態でしたが、水道は無事、窓も締まっていました。なんでと思って天井を見上げるとひどい雨漏りをしている訳です。とりあえず片づけて次の日に連絡しました。とてもスピーディーな対応をしていただき、とても助かりました。雨漏りの際は、ぜひお願いしたほうがいいと思います。

  • うちはアパート経営をしているのですが、この前居住者の方から雨漏りしているという連絡をもらいました。

    5

    雨漏り修理

    雨宮 優さん 2016.11.27

    うちはアパート経営をしているのですが、この前居住者の方から雨漏りしているという連絡をもらいました。早速見に行ってみると確かに雨漏りしていました。共用スペースでみなさんが通られるとこが雨漏りだったのですぐに直さなければなりません。不動産屋さんに良い業者さんがいないか尋ねたら、こちらの業者さんを紹介されました。その日のうちに下見に来てもらい、後日修理してもらいました。料金はお安くて仕事は丁寧かつ迅速、本当に信頼出来る業者さんです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社安芽(一宮市)
住所
愛知県一宮市浅井町東浅井字桜木13-2
営業時間
定休日
住所
愛知県一宮市浅井町東浅井字桜木13-2
営業時間
定休日