株式会社フジルーフ(浜松市南区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長期出張で久々に自宅に帰ってくると、玄関がベチャベチャに濡れており、上を見上げると雨漏りしていました。

        4

        雨漏り修理

        沢 サンタマリアさん 2016.12.19

        長期出張で久々に自宅に帰ってくると、玄関がベチャベチャに濡れており、上を見上げると雨漏りしていました。そこで、すぐに静岡県浜松市で雨漏り修理をしてもらえる業者を探し、お願いしました。すぐに自宅に来て頂き、修理してもらえました。特に大きな被害にならず、小さな修理だけで済んだので良かったです。料金も安く助かりました。

      • 先日仕事から帰ると、部屋の天井から雨漏りがしていました。

        3

        雨漏り修理

        クボタ トモタカさん 2016.12.18

        先日仕事から帰ると、部屋の天井から雨漏りがしていました。急いで連絡すると、すぐに雨漏りの様子を見に来る日程を決めていただけました。修理方法なども分かりやすく丁寧な説明だったのでとても助かり、見積もりもすぐに出ました。修理が始まってからも、とても作業がスピーディーでこの会社に依頼して本当に良かったです。

      • 先週はお世話になりました。

        5

        雨漏り修理

        綾小路 扶樹さん 2016.12.17

        先週はお世話になりました。ありがとうございました。天井の染みが気になり、お電話しました。数年前から天井の染みが大きくなり、ぽつぽつと水が落ちてくるようになりました。困ってお電話したところ、間もなくスタッフの方が来てくださいました。作業は、こちらが質問しても答えてくださる親切な対応でした。肝心の天井も、見栄えは綺麗で、文句はありません。大変お世話になりました。どうも、ありがとうございました。

      • 私はいろんな業者に雨漏りの修理をお願いしましたが、こちらの業者が最終的にはよいと感じました。

        4

        雨漏り修理

        下田 慶太さん 2016.12.16

        私はいろんな業者に雨漏りの修理をお願いしましたが、こちらの業者が最終的にはよいと感じました。その理由ですが、技術ではなくスタッフの対応が素晴らしいと感じたからです。大きな声で最初と最後に挨拶をしてくれるこちらの業者は素晴らしいと感じました。これからもこちらの業者に雨漏り修理をお願いしようと考えています。

      • 雨漏りは気分悪くなりますよね。

        4

        雨漏り修理

        小泉 はじめさん 2016.12.15

        雨漏りは気分悪くなりますよね。安住の地である家にぽたぽたと水が垂れてくるのですから不愉快になります。私が香川県に住んでいた時の家はアパートで一番上の階でした。ですがわりと古い家でしたので雨漏りがあってもおかしくない所でした。ですが本当に雨漏りの被害にあうと焦るのですぐに業者を呼んで修理してもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社フジルーフ(浜松市南区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市南区東若林町67-1
      電話番号 053-443-8866
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL