株式会社コウエー(新潟市中央区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親の代から暮らしている家ですので、最近では色々とガタがきていますが、中でも一番気になっていたのは天井からの雨漏りです。

    3

    雨漏り修理

    大林 裕次郎さん 2016.12.11

    両親の代から暮らしている家ですので、最近では色々とガタがきていますが、中でも一番気になっていたのは天井からの雨漏りです。雨漏りしている部分は常に湿気ており、カビも少し生えていました。カビの影響からか、その部屋にずっといると体調も悪くなることもあります。すぐに修理を依頼して、まずは修理が可能か見てもらうことにしました。かなりひどい状態ではありましたが、調査をしてもらって直すことができる言ってもらいました。そのまま修理をお願いし、現在では全く雨漏りをしなくなりました。費用はかかってしまいましたが、依頼をしてよかったと思っています。

  • 自宅が雨漏りに悩まされるようになっておりました。

    4

    雨漏り修理

    島津 恵梨香さん 2016.12.10

    自宅が雨漏りに悩まされるようになっておりました。加えて最近の大雨のこともあり、心配になったので、ネットで調べたコウエーさんにお願いし、対策をしていただくことになりました。屋根裏部分を中心に大変細かく見ていただき、防水対策など適切な処置をしていただいたため、その日以降雨漏りは発生しなくなりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社コウエー(新潟市中央区)
住所
新潟県新潟市中央区長潟1120
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市中央区長潟1120
営業時間
定休日