株式会社小山社寺(相模原市南区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 7件

★5
1件
★4
3件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 地震の後、義理の母の家へ様子見に行きました。

    3

    雨漏り修理

    山城 聡さん 2016.10.18

    地震の後、義理の母の家へ様子見に行きました。すると地震の後に雨が降ったら2階が雨漏りがしているようだと相談があったので早速見てみると雨漏りのシミの様なものがありました。天井裏も覗いてみたら湿っていたので業者さんを呼んで詳しく見てもらう事にしました。数日後見てもらうとやはり雨漏りしていたのですぐに修理を依頼しました。早く見つけられて良かったです。

  • 台風のせいで急に天井から水がたれてきました。

    3

    雨漏り修理

    田尻 未華子さん 2016.10.17

    台風のせいで急に天井から水がたれてきました。これはきっと雨漏りをしているだろうなと思いまして、業者に依頼をすることにしました。業者の方は私に対して親身になって相談に乗ってくれまして本当に依頼してよかったと思います。作業も大変なのにいつも笑顔で私に接してくれますし、信頼できる方でした。また、今度もお願いしたいです。

  • 台風が直撃して1日土砂降りだった日に自宅の天井から雨漏りをしていることに気が付きました。

    4

    雨漏り修理

    ホシ シュウキチさん 2016.10.16

    台風が直撃して1日土砂降りだった日に自宅の天井から雨漏りをしていることに気が付きました。水がポタポタ垂れてくるほどひどい状況だったので早急に補修をしないといけないと思ってここへ電話をしたらすぐに対応してくれたのでとても助かりました。職人さんがすぐ駆けつけてくれて大雨の中で屋根の修復をしてくれたので本当に感謝です。

  • 職場の車庫が雨漏りをしてしまい、車庫には大事な書類なども保管していたのですが、一時雨漏りに気づかず濡らしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    松崎 なつみさん 2016.10.15

    職場の車庫が雨漏りをしてしまい、車庫には大事な書類なども保管していたのですが、一時雨漏りに気づかず濡らしてしまいました。雨漏りに気づき、すぐに神奈川県相模原市で雨漏り修理をしていただける業者を探し、お願いしました。連絡後すぐに来て頂き、雨漏りを修理してもらいました。対応が早くとても助かりました。料金も安く良かったです。

  • 会社や倉庫で見かける雨漏りは、天井からポタポタ落ちる分かりやすいものですが、木造家屋では天井のシミ程度にしかならずに気付きにくいものでした。

    4

    雨漏り修理

    吉崎 和久さん 2016.10.14

    会社や倉庫で見かける雨漏りは、天井からポタポタ落ちる分かりやすいものですが、木造家屋では天井のシミ程度にしかならずに気付きにくいものでした。寝室に雨漏りしていることを発見したのは、朝起きた時に天井に出来ていた大きなシミです。業者に調査依頼を行うと、屋根のスレートが3枚破損しておりそこから内部に雨水が侵入していました。スレート交換と防水加工、更に屋根裏の消毒を依頼したので作業として1週間かかりましたが、修理出来て良かったです。

  • 横殴りの強い雨が降ると、必ずと言っていいほど雨漏りがするようになってしまいました。

    3

    雨漏り修理

    橋口 ひろみさん 2016.10.13

    横殴りの強い雨が降ると、必ずと言っていいほど雨漏りがするようになってしまいました。これは業者さんに頼んだほうが良いと思い、修理を依頼です。屋根と建物を点検してもらったところ、壁の小さな亀裂から雨漏りしているのがわかりました。改めて補修工事をしてもらい、今では雨漏りもまったくしなくなって良かったです。

  • 雨漏りしていたのを修理してもらいました!以前からやばいなとは思っていたのですが、先日の雨をきっかけにかなりひどい雨漏りをするようになってしまいました。

    5

    雨漏り修理

    石渡 綾さん 2016.10.12

    雨漏りしていたのを修理してもらいました!以前からやばいなとは思っていたのですが、先日の雨をきっかけにかなりひどい雨漏りをするようになってしまいました。このままでは台風などが来たら大変と思い、修理依頼をすることにしたんです。業者さんは親切な対応でした。状況が状況だったので、かなり迅速に修理してくれたのもうれしかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社小山社寺(相模原市南区)
住所
神奈川県相模原市南区相模台7丁目44-30
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市南区相模台7丁目44-30
営業時間
定休日