株式会社トータルリフォーム友全(横浜市緑区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大型の台風が直撃してどしゃ降りだった日に寝室の天井から雨漏りをしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    丸田 菜摘さん 2016.12.20

    大型の台風が直撃してどしゃ降りだった日に寝室の天井から雨漏りをしてしまいました。水がポタポタ垂れてくるレベルだったのですぐに修理をしないとまずいと思ってここに電話をしました。対応がとても早くて受付からのやり取りがスムーズだったので安心でした。修理に来てくれたスタッフもとても良い人だったのでここに頼んで良かったです。

  • 台風の被害とまではいきませんが、今まで経験したことのないような大雨が続いたことで、我が家もついに雨漏りするようになってしまいました。

    5

    雨漏り修理

    岡崎 了さん 2016.12.19

    台風の被害とまではいきませんが、今まで経験したことのないような大雨が続いたことで、我が家もついに雨漏りするようになってしまいました。もともと住み始めた時から古かったのですが、ついに来たかということで屋根の修理を考えました。ネットで調べて、トータルリフォーム友全さんの評判が良さそうだったのでここに決めました。

  • この前夕立があったときに壁が濡れているのに気づきました。

    5

    雨漏り修理

    赤松 裕次郎さん 2016.12.18

    この前夕立があったときに壁が濡れているのに気づきました。もしかして雨漏りではと不安になって、横浜市緑区で雨漏り修理をやっている業者を探して、トータルリフォーム友全に雨漏りを調べてもらいました。その結果やはり雨漏りとのことで修理をそのまま頼みました。幸いにもまだ初期症状の雨漏りで、建材のダメージも最小で済みました。早期に雨漏りを修理できてホッとしています。

  • いきなり雨漏り修理を行うのではなく、こちらにきちんと説明してから雨漏り修理を行ってくれました。

    5

    雨漏り修理

    佐古 亮介さん 2016.12.17

    いきなり雨漏り修理を行うのではなく、こちらにきちんと説明してから雨漏り修理を行ってくれました。分かりやすい説明だったので、初めて依頼したのですが精神的にプレッシャーを感じる事はなかったです。こちらが準備していた予算内に雨漏り修理費用を抑える事ができたので、お金の負担が少なかったのも個人的には助かりました。

  • ある雨の日、自室で謎の水たまりを見つけました。

    5

    雨漏り修理

    マルヤマ ヨウコさん 2016.12.16

    ある雨の日、自室で謎の水たまりを見つけました。その正体は雨漏りでした。そのままにしておくわけにもいかず、すぐに近所の業者を探し、トータルリフォーム友全さんに依頼することにしました。すぐに状態確認のため駆けつけて来てきてくれて、施工まで迅速に行っていただき、それ以来雨が降っても雨漏りは起きなくなりました。大変助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社トータルリフォーム友全(横浜市緑区)
住所
神奈川県横浜市緑区十日市場町855-7-201
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市緑区十日市場町855-7-201
営業時間
定休日