株式会社阿部産業リフォパック(杉並区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
1件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風が直撃した日に自宅の寝室の天井から雨漏りをしてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    飯野 結子さん 2016.12.11

    台風が直撃した日に自宅の寝室の天井から雨漏りをしてしまいました。雨漏りの経験は初めてだったのでどう対処していいか分からずとりあえずこの業者さんに電話をして相談しました。スタッフの方が到着するまでにしておく応急処置の仕方を電話で丁寧に教えてくれました。スタッフが来てすぐに修理をしてくれたおかげで無事雨漏りが直りました。

  • 杉並区の自宅で、台風を迎えた後、雨漏りが発生するようになりました。

    3

    雨漏り修理

    福田 佑さん 2016.12.10

    杉並区の自宅で、台風を迎えた後、雨漏りが発生するようになりました。雨漏りが発生した理由はおそらく台風によるものだと思いました。業者さんに来てもらうと、雨漏りの原因は、スレートが台風で剥がれてしまったことによるものだそうです。そこで、雨漏り修理をするついでに、スレートの修理も行いました。修理は丁寧で助かりました。

  • 自宅のガラスは月日が経ちすぎて小さなキズが無数にありました。

    3

    雨漏り修理

    三島 三郎さん 2016.11.30

    自宅のガラスは月日が経ちすぎて小さなキズが無数にありました。見る人からすれば気にならないくらいかも知れませんが、どうしても交換したくなり電話しました。すると、ガラスの種類等、しっかり説明してもらえました。修理もできると教えてくれましたが、やはり交換することに決めました。アドバイスもいただき決めやすかったです。

  • 雨が連日のように降っていた時、リビングの床が水浸しになっていることに気がつきました。

    4

    雨漏り修理

    松野 理紗さん 2016.11.28

    雨が連日のように降っていた時、リビングの床が水浸しになっていることに気がつきました。いつの間にか、雨漏りをしていたのです。とてもびっくりして急いで株式会社阿部産業リフォパックに連絡をしてきてもらいました。業者の人がすぐに駆けつけてくれて迅速に直してくれたおかげで、元通りの平和な日常を送ることができています。

  • 雨が降ってくると、リビングのところが雨漏りをするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    高岡 たかおさん 2016.11.27

    雨が降ってくると、リビングのところが雨漏りをするようになりました。リビングの上は屋根なのですが、屋根に登ることはできなかったので、株式会社阿部産業リフォパックに連絡して修理をしてもらいました。修理には屋根に登って、壊れている場所を調べてもらった後に修理をしてもらったので、雨漏りすることは無くなりました。

  • 以前は雨漏りで困っていた時がありました。

    4

    雨漏り修理

    小堀 はるみさん 2016.11.26

    以前は雨漏りで困っていた時がありました。そこで業者さんに仕事を依頼したのです。電話をするとすぐに来てくれました。電話の対応も良く安心して塩とを依頼することが出来ました。そして、実際にやってきた作業員の方も印象が良かったです。それだけではなく仕事のやり方もしっかりしていると思いました。屋根はすぐに直りました。

対応エリア

基本情報

株式会社阿部産業リフォパック(杉並区)
住所
東京都杉並区堀ノ内3丁目52-3
営業時間
定休日
住所
東京都杉並区堀ノ内3丁目52-3
営業時間
定休日