株式会社ミネトーヨー住器(八王子市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都八王子市において雨漏りの修理業務を請け負っている、株式会社ミネトーヨー住器さんに、自宅の2階部分の雨漏りの修理をやってもらったのですが、本当に的確な作業でしっかりと雨漏りを直してくれたので感謝でした。

    4

    雨漏り修理

    西山 サダヲさん 2016.10.29

    東京都八王子市において雨漏りの修理業務を請け負っている、株式会社ミネトーヨー住器さんに、自宅の2階部分の雨漏りの修理をやってもらったのですが、本当に的確な作業でしっかりと雨漏りを直してくれたので感謝でした。自宅に作業に来てくれた方たちは、雨漏りの状態をしっかりと認識してくれて、屋根を中心にきちんと修理してくれました。

  • 天井の3ヶ所ほどが雨が降ると天井の色が変わり、触れると水で濡れるようになりました。

    4

    雨漏り修理

    大和田 晋也さん 2016.10.28

    天井の3ヶ所ほどが雨が降ると天井の色が変わり、触れると水で濡れるようになりました。滴ってくるほどではありませんでしたが、修理を依頼することにしました。東京都八王子市しに住んでいるので、近くにある株式会社ミネトーヨー住器にお願いしました。雨漏りしている箇所を点検してもらい、雨漏りの修理をしてもらいました。修理後もしっかりと直ったか点検してもらい、一切雨漏りが無いことを確認してから費用を支払いました。

  • 台所の勝手口付近の床が濡れているのに気がつき、よくみたらポタポタと上から水が落ちて来ていました。

    4

    雨漏り修理

    水谷 瞬さん 2016.10.26

    台所の勝手口付近の床が濡れているのに気がつき、よくみたらポタポタと上から水が落ちて来ていました。外は雨も上がっているのにどうしたものかと思い、近所の人からこの会社を紹介していただきすぐ電話しました。1時間ほどですぐに確認に来てくれ、雨漏り箇所を発見しそこにどうやら水がたまっていたようで、すぐに修理をして頂きました。その翌日は大雨だったので、大変に助かりました。古い家なので、また何かの時には利用させて頂きます。

  • 私は30代の女性です。

    4

    雨漏り修理

    滝 精児さん 2016.10.23

    私は30代の女性です。東京都にある実家が雨漏りで悩まされていました。ですから、株式会社ミネトーヨー住器さんに、両親に代わって私が依頼をし、雨漏りを修理していただきました。来ていただいた際の両親への言葉遣いがとても丁寧で感心しました。また、作業してもらってから全く雨漏りしなくなりました。非常に満足です。

  • 私が寝ていたときに、頬に何やら冷たいものが当たってきて起きてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    福山 遥さん 2016.10.22

    私が寝ていたときに、頬に何やら冷たいものが当たってきて起きてしまいました。眠い中なんだろうと思って触ってみると水みたいで、天井から落ちてきていました。家も古かったので雨漏りだと思い、翌日母に言って業者さんに修理にきてもらいました。私が学校に行っている間に修理にきてくれたようです。これで雨が降っても安心して眠れます。ありがとうございました。

  • 最新の屋根にしてもらう事で、これまで発生していた雨漏りなどを改善する事ができたので感謝の気持ちで一杯です。

    5

    雨漏り修理

    植松 恵美さん 2016.10.21

    最新の屋根にしてもらう事で、これまで発生していた雨漏りなどを改善する事ができたので感謝の気持ちで一杯です。最新の屋根にする際、一定額以上のお金を支払う事で実施してもらえたので、そこまでお金の負担が発生する事は無かったです。優秀なスタッフが特に問題なく、屋根工事を実施してくれたので、スムーズに屋根の問題を解消してもらう事ができました。

  • この度は有難うございました。

    4

    雨漏り修理

    瀬戸 宏さん 2016.10.20

    この度は有難うございました。会社の天井から雨漏りがするようになったため、こちらに修繕を依頼しました。長年の建物の劣化が原因でしたが、来客も多いので、できるだけ早く直して頂きたく多少の無理を申しましたが、快く応対してくださりスケジュールに間に合わせることができ、とても満足しております。スタッフの方も笑顔があり、印象は良かったです。またの際にはよろしくお願いいたします。

対応エリア

基本情報

株式会社ミネトーヨー住器(八王子市)
住所
東京都八王子市大楽寺町206
営業時間
定休日
住所
東京都八王子市大楽寺町206
営業時間
定休日