株式会社彩友(越谷市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
4件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大雨が降った日に自宅に帰宅したらリビングの天井から水が垂れていることに気が付いて慌てました。

    5

    雨漏り修理

    石塚 ひとりさん 2016.12.26

    大雨が降った日に自宅に帰宅したらリビングの天井から水が垂れていることに気が付いて慌てました。応急処置としてタオルで押さえて下にはバケツを置いてみたのですが、なかなか止まらなかったのでこの業者にお願いをしました。業者の方が調べたところ屋根に異常があったということですぐに修繕をしてもらいました。とても素早い作業であっという間に修繕してくれました。

  • 自宅が雨漏りしてしまい良い業者さんを探していた時に「株式会社彩友」さんが良いと友人から紹介してもらいました。

    5

    雨漏り修理

    スギモト ハルユキさん 2016.12.25

    自宅が雨漏りしてしまい良い業者さんを探していた時に「株式会社彩友」さんが良いと友人から紹介してもらいました。電話するとすぐに来てくれ作業してくれました。時間もお金も私が思っていたより安く、早くしてくれました。1番驚いたのが修理跡でした。修理が終わったあと見に行くとどこが水漏れしていたのか分からないくらい綺麗にしてくれていました。

  • 最近埼玉にある中古物件を購入し引っ越していざ新居での生活だと思っていた矢先、雨漏りすることが発覚しました。

    5

    雨漏り修理

    千葉 璃奈子さん 2016.12.24

    最近埼玉にある中古物件を購入し引っ越していざ新居での生活だと思っていた矢先、雨漏りすることが発覚しました。翌週の天気予報が雨続きであったため、これは早急に何とかしなくてはとなって、近場にある修理してくれる業者さんを探したところこちらの彩友さんを見つけ、修理依頼の電話をしてみたところすぐに対応可能ということもあり、こちらに修理をお願いすることにしました。屋根裏がだいぶ傷んでおり、直すには数日かけねばならないとのことでしたが、工期の予定よりも早く修理を完了させてくださり大変助かりました。あれから雨漏りもなく、新居での充実した生活を送れております。あの時は本当にありがとうございました。

  • 結婚して家を出て行ってからかなり長い間戻ることなく、久々に戻ってかつての自分の部屋を使っていると、雨漏りしていることに気付きました。

    3

    雨漏り修理

    藤川 ひとみさん 2016.12.23

    結婚して家を出て行ってからかなり長い間戻ることなく、久々に戻ってかつての自分の部屋を使っていると、雨漏りしていることに気付きました。ごく小さな穴のようで、普段使っていないと気づかない程度のものです。それでも雨漏りをこのまま放置しておくわけにはいかず、専門業者に連絡して来てもらうようにしました。屋根のチェックをお願いして、雨漏り箇所以外も不安なところを修理してもらい、安心しました。

  • 煙草を吸ってたら、煙草が湿ってたんです。

    5

    雨漏り修理

    池内 宏行さん 2016.12.22

    煙草を吸ってたら、煙草が湿ってたんです。商品の問題か、それとも濡れた手で触ったからなのか最初は分かりませんでした。そしたら天井から雨水が垂れているのを発見しました。雨漏りしているんだと思い、埼玉県越谷市の業者にすぐ依頼をすることになりました。調べて作業をしてくださり、雨漏り修理をすることができました。

  • 3階建ての賃貸アパートを経営しています。

    4

    雨漏り修理

    落合 隆さん 2016.12.21

    3階建ての賃貸アパートを経営しています。先日、3階角の住民の方から雨漏りの報告がありました。天井にシミができて床が濡れており、大変ご迷惑をかけてしまいました。翌日すぐに彩友さんに連絡し、調査に来てもらいました。屋根が原因であると分かったので、修理をお願いしました。住民の方に快適に暮らしてもらえるように、築年数を言い訳にせずメンテナンスを心掛けていきたいと反省しました。

対応エリア

基本情報

株式会社彩友(越谷市)
住所
埼玉県越谷市大字砂原1590-3
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市大字砂原1590-3
営業時間
定休日