株式会社キイチ(松山市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 松山市に主人の転勤に伴って引越しをしました。

    4

    雨漏り修理

    浜田 ひとりさん 2016.12.31

    松山市に主人の転勤に伴って引越しをしました。費用を抑える為に、中古住宅の一軒家を購入したはよかったのですが、引っ越し当日から雨漏りがしました。そこで、業者を探し修理を依頼しました。雨漏り部分は幸いにも小さく、一日で修理して頂けました。雨漏りの原因や修理方法と料金明細の説明も、こちらが理解するまで分かりやすく伝えて頂けて安心できる業者さんでした。

  • 屋根から雨漏りするので、自分で修理をしてみたのですが、完璧にすることができたかどうか不安があったので業者に依頼することにしました。

    3

    雨漏り修理

    狩野 まさしさん 2016.12.30

    屋根から雨漏りするので、自分で修理をしてみたのですが、完璧にすることができたかどうか不安があったので業者に依頼することにしました。見ていただいたところ、やはり自分でした部分はしっかりとできていなかったのでやり直してもらいました。価格がとてもリーズナブルで助かりました。しっかりとやり直してもらったので、雨漏りもしなくなりました。

  • 雨漏りが発生するとかなり焦ります。

    3

    雨漏り修理

    筒井 あさみさん 2016.12.29

    雨漏りが発生するとかなり焦ります。株式会社キイチは可能な限り最短で修理をしてくれます。なので何度でも依頼することができます。修理をすれば資産価値を高めることができます。豊富な施工事例を参考にして建物の調査や診断をしています。トラブルが起こるとすぐに駆け付けてくれました。したがってとても助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社キイチ(松山市)
住所
愛媛県松山市来住町9-1
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市来住町9-1
営業時間
定休日