ほのぼのリフォームコウノ(今治市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 特に古いという訳でもなく、新しいという訳でもない自宅ですが、今年の記録的な豪雨で雨漏りが発生してしまったので、ほのぼのリフォームコウノに見積もりを取ってもらいました。

        3

        雨漏り修理

        黒岩 恵梨香さん 2016.10.23

        特に古いという訳でもなく、新しいという訳でもない自宅ですが、今年の記録的な豪雨で雨漏りが発生してしまったので、ほのぼのリフォームコウノに見積もりを取ってもらいました。実際は補修工事をしてみないと細かな金額は分からないと言われましたが、見積もり時に安く感じたのでお願いし、完璧に工事をしてもらったので満足しています。

      • 実家の母から天音利がひどくどうにかならないかと相談され、今回こちらの業者にお願いしました。

        3

        雨漏り修理

        カワノ ケイジさん 2016.10.21

        実家の母から天音利がひどくどうにかならないかと相談され、今回こちらの業者にお願いしました。実際に現状を調べていただき、家の状況と雨漏りに対する対策を説明していただいた上で、予算とも相談して作業していただきました。ですので、とても安心して作業を見守ることが出来ました。また、雨漏りが発生した際には、お願いしようと思っています。

      • 自宅の屋根裏にて雨漏りが発生したのですが、なるべく安く直してくれる業者さんを探していた時に見つけたのがほのぼのリフォームコウノさんでした。

        4

        雨漏り修理

        福士 しぼりさん 2016.10.20

        自宅の屋根裏にて雨漏りが発生したのですが、なるべく安く直してくれる業者さんを探していた時に見つけたのがほのぼのリフォームコウノさんでした。相場よりも安いだけでも価値があると思うのですが、こちらの業者さんは仕事もしっかりとしてくれる会社でした。直して以降は全く雨漏りが無くなりました。修理を依頼して本当に良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ほのぼのリフォームコウノ(今治市)の会社概要

      住所 愛媛県今治市郷桜井4丁目4-40
      電話番号 0120-470755
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL