ホームハウジングひやま(東広島市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東広島市の自宅では、たまに雨漏りが発生します。

    5

    雨漏り修理

    オザワ エリさん 2016.10.30

    東広島市の自宅では、たまに雨漏りが発生します。雨漏りが発生する理由を業者さんに聞くと、スレートが劣化していることと、防水シートが水をはじき切れていないことに原因があるということでした。防水シートは複数のシートをつなぎ合わせているため、そのつなぎ目からどうしても水が入ってしまうのだそうです。修理だけでなく、詳しい説明をしてくれて感謝しています。

  • 広島市に住宅があるのですが、夏に大きな台風がきた時に、雨漏りがひどくなってしまい、台風がおさまってから自分で作業を使用と思っていたのですが、かなりひどくなってしまったいたので、今回自宅付近にあるこの業者さんに電話させてもらいました。

    5

    雨漏り修理

    石塚 晋也さん 2016.10.29

    広島市に住宅があるのですが、夏に大きな台風がきた時に、雨漏りがひどくなってしまい、台風がおさまってから自分で作業を使用と思っていたのですが、かなりひどくなってしまったいたので、今回自宅付近にあるこの業者さんに電話させてもらいました。台風の後で被害が多く忙しい中みたいだったのですが、迅速的に対応してくれ安心して過ごすことができました。

  • 広島県東広島市にある自宅の二階の部屋が雨漏りしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    岩田 詩織さん 2016.10.28

    広島県東広島市にある自宅の二階の部屋が雨漏りしてしまいました。結構ひどい雨漏りで、ポタポタと水が定期的に落ちてくるほどでした。近くにあるホームハウジングひやまでは、雨漏りを直してもらえるということで、電話で問い合せました。午前中に電話したら、翌日雨が晴れていたら朝から直せるということでお願いしました。来てもらってから直してもらえて、雨漏りが完全に直ったかどうか確認作業を行ってから、費用を支払いました。とてもしっかりと直してもらえて良かったです。

  • 雨漏り修理のために、広島県東広島市の業者を呼びました。

    4

    雨漏り修理

    末吉 優さん 2016.10.27

    雨漏り修理のために、広島県東広島市の業者を呼びました。雨漏りしている部分がサッシの付近だったのですが、業者さんがチェックしたところ、どうやら屋根の隅の防水加工が著しく低下していることがわかったので、その部分の防水加工を再度行なってもらいました。すると防水効果も高まり、その日からサッシ付近の水漏れなども無くなりました。

対応エリア

基本情報

ホームハウジングひやま(東広島市)
住所
広島県東広島市高屋町造賀5797
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市高屋町造賀5797
営業時間
定休日