ルームデザイン(田辺市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風が来てから雨漏りするようになったので業者に修理してもらいました。

    3

    雨漏り修理

    村上 あいさん 2016.12.15

    台風が来てから雨漏りするようになったので業者に修理してもらいました。出来る限りはやく対応してほしかったのですが、この業者非常に対応が早かったです。連絡をした当日に対応してくれましたし、作業自体も非常に迅速でした。また私が把握していないところの雨漏りも見つけてくれて、ついでにそこも修理してもらいました。修理をお願いしたところだけでなく、他のところもチェックしてくれたことが非常に嬉しかったです。

  • 実家が築100年の古民家なのですが、さすがに最近劣化が激しく、雨漏りもひどくなってきました。

    5

    雨漏り修理

    徳田 六郎さん 2016.12.14

    実家が築100年の古民家なのですが、さすがに最近劣化が激しく、雨漏りもひどくなってきました。なんとか、人が行き来しないようなところでの雨漏りだったので、しばらく我慢していましたが、とうとうリビング付近での雨漏りが発生し、たまらずこちらの業者さんに依頼しました。しっかりと、屋根の上から一度一部を解体し、しっかりと見ていただけました。瓦の裏の屋根材が一部腐っていたとの事で、それを交換して無事に完了しました。作業は1日で終わりました。次もなにかあればお世話になろうと思います。

  • 雨漏り修理を田辺市の業者さんにお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    浅見 隆之介さん 2016.12.13

    雨漏り修理を田辺市の業者さんにお願いしました。雨が漏れている部分が屋根部分だけでしたから、そこの修理をお願いしました。工事全体にかかる費用については事前の見積でだしてくれましたから、その点では非常に信頼できました。また屋根のトラブルがあったらお願いしたいです。格安で工事してくれてありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ルームデザイン(田辺市)
住所
和歌山県田辺市新庄町1987-1
営業時間
定休日
住所
和歌山県田辺市新庄町1987-1
営業時間
定休日