リサイクル買取楽商ネット(神戸市北区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田んぼの脇にある資材置き場の屋根に穴が開いてしまい、雨が降ると雨漏りするようになりました。

    3

    雨漏り修理

    青野 瑠璃亜さん 2016.11.15

    田んぼの脇にある資材置き場の屋根に穴が開いてしまい、雨が降ると雨漏りするようになりました。農具が錆びてしまっては困るので、業者に修理を依頼しました。家の方に来た業者を田んぼの方へと案内し現場を見てもらいました。見積りを出してもらうと、2日で修理できますと書いてあるので承諾しました。次の日の朝から開始した雨漏り修理は、天気が晴れ続きだったおかげもあり順調に進み、予定通り2日目の夕方に作業は終わりました。

  • 数年前に神戸市北区に売り出されていた格安の戸建てを買って、この地で暮らしています。

    5

    雨漏り修理

    平川 彩華さん 2016.11.12

    数年前に神戸市北区に売り出されていた格安の戸建てを買って、この地で暮らしています。古いだけあって家の補修がいろいろと必要でした。中でも雨漏り被害が一部に見られたので、そのときにリサイクル買取楽商ネットに雨漏り修理を頼みました。屋根も含めて建物全体を最初に調査してもらい、その後に複数の雨漏り箇所を修理して頂きました。おかげでそれからは雨漏り被害は出ておらず、とても感謝しています。

  • 自宅がだんだん老朽化してきていて特に外壁のヒビがひどくなっていたのでこのままでは割れてしまいそうだったので早めに補修をしてもらいたくて近所にあったこのお店に依頼をしました。

    5

    雨漏り修理

    小柳 佳乃さん 2016.10.31

    自宅がだんだん老朽化してきていて特に外壁のヒビがひどくなっていたのでこのままでは割れてしまいそうだったので早めに補修をしてもらいたくて近所にあったこのお店に依頼をしました。快く受け入れてくれてスタッフの対応がとても良かったです。後日職人さんが補修に来てくれて、ヒビの部分を丁寧に補修してくれたので雨漏りの心配がなくなりました。

  • リサイクル買取楽商ネットが手掛けてくれた雨漏りの修理は大変複雑な工程を含むものでしたが、スキルの豊富な担当スタッフが一つ一つ丁寧に進めていたので満足できました。

    5

    雨漏り修理

    徳永 隼士さん 2016.10.26

    リサイクル買取楽商ネットが手掛けてくれた雨漏りの修理は大変複雑な工程を含むものでしたが、スキルの豊富な担当スタッフが一つ一つ丁寧に進めていたので満足できました。リーズナブルでとても良心的な工賃設定であることを、事前に説明してもらえたことも良かったです。それに関連して、丁寧な見積り提示を行ってくれたことも信頼感を増す要素となりました。

対応エリア

基本情報

リサイクル買取楽商ネット(神戸市北区)
住所
兵庫県神戸市北区有野町有野924-1
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市北区有野町有野924-1
営業時間
定休日