リファイン阿倍野(大阪市阿倍野区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 急な雨漏り修理の依頼にもかかわらず、すぐに屋根まで登り修復してくださって感謝しています。

    4

    雨漏り修理

    関口 さとみさん 2016.12.31

    急な雨漏り修理の依頼にもかかわらず、すぐに屋根まで登り修復してくださって感謝しています。当日は他の家でも雨漏りの依頼が来ていると聞きました。優先的にこちらに来て頂いて大変嬉しく思います。雨漏りの部分は、補強してもらえたので満足です。晴れてる日に改めて塗装もしてくれたので、お願いして良かった業者さんです。また困ったらお願いします。

  • 年季の入った建物に暮らしているので、所々に老朽化に伴う不具合はあります。

    5

    雨漏り修理

    平沢 宏さん 2016.10.11

    年季の入った建物に暮らしているので、所々に老朽化に伴う不具合はあります。特に屋根の雨漏りは以前から気になっていました。そこでリファイン阿倍野に注文し、雨漏り修理を頼む事にしました。屋根部分はかなり老朽化していたものですが、修理業者に屋根材を新しいものに入れ替えてもらったおかげで本来の防水効果が蘇りました。

  • 先日、生れて初めて雨漏りを体験し修理を依頼しました。

    3

    雨漏り修理

    清水 はじめさん 2016.10.10

    先日、生れて初めて雨漏りを体験し修理を依頼しました。まさか自分の家で、雨漏りが起こるとは思っていなかったのでどこに頼めばいいのかわからず、ネットで検索してこちらに依頼しました。思ったよりも短時間の作業で、なおかつ料金もそこまでかからなかったので助かりました。雨漏りの際はまた依頼しようと考えています。

対応エリア

基本情報

リファイン阿倍野(大阪市阿倍野区)
住所
大阪府大阪市阿倍野区松虫
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市阿倍野区松虫
営業時間
定休日