ムトウ産業株式会社(摂津市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 地震が少し大きかったときに、屋根瓦が少し落ちてしまったらしくそのままにしておくと守りの原因にもなるし、しかも梅雨が関係して早めに修理しなければと、大阪府摂津市にある業者に連絡をしました。

    4

    雨漏り修理

    大山 寛治さん 2016.11.11

    地震が少し大きかったときに、屋根瓦が少し落ちてしまったらしくそのままにしておくと守りの原因にもなるし、しかも梅雨が関係して早めに修理しなければと、大阪府摂津市にある業者に連絡をしました。業者さんは作業にあたりすぐに修理をしてくれましたが、他の瓦も大丈夫か調べてくれてすごく嬉しくよいところに依頼できたと思いました。

  • 私が身体障害者手帳を取得しており、こちらの業者だと身体障害者手帳を取得している人には割引があると聞いて雨漏り修理を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    大庭 あさみさん 2016.11.10

    私が身体障害者手帳を取得しており、こちらの業者だと身体障害者手帳を取得している人には割引があると聞いて雨漏り修理を依頼しました。実際10パーセント割引になり経済的にもかなり助かりました。作業内容も大変手際よく、いつも1時間から2時間で終了しています。次回以降もこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • ムトウ産業株式会社に依頼した難易度の高い雨漏り修理では、高いスキルとテクニックを有する専門のスタッフが的確な対応をしてくれたので、大きな満足感を得られました。

    5

    雨漏り修理

    コジマ シンジロウさん 2016.10.31

    ムトウ産業株式会社に依頼した難易度の高い雨漏り修理では、高いスキルとテクニックを有する専門のスタッフが的確な対応をしてくれたので、大きな満足感を得られました。中期・長期での効果を高める修理を実現してることに対して、信頼感を醸成できたのも、その精度の高さからです。また、料金が良心的なことも評価できます。

対応エリア

基本情報

ムトウ産業株式会社(摂津市)
住所
大阪府摂津市南千里丘2-15
営業時間
定休日
住所
大阪府摂津市南千里丘2-15
営業時間
定休日