磯部瓦店(京都市右京区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭においてある物置が雨漏りするようになりました。

        4

        雨漏り修理

        中島 哲平さん 2016.11.30

        庭においてある物置が雨漏りするようになりました。古いものだったので買い換えようかなとも思ったのですが、希望の大きさだと価格もかなり高くなるので、こちらで修理してもらうことにしました。作業員さんはかなり感じがよくて、ここにお願いしてよかったです!その後台風が来て少しドキッとしましたが、何事も無かったです。ありがとうございました!

      • 実家がお寺なのですが、老朽化が進み雨漏りがするようになりました。

        5

        雨漏り修理

        増井 勇一さん 2016.11.29

        実家がお寺なのですが、老朽化が進み雨漏りがするようになりました。すぐにこの業者に連絡して対応してもらいました。もともと瓦のお店なので、お寺の屋根にも詳しい様子で、非常によい対応、そして仕事をしてもらったと感じています。専門知識を持っている業者に作業をして頂けて安心出来ました。やはりそれなりに費用はしましたが、仕事の内容を見ると当然の値段、というかむしろ安いくらいに感じました。この業者に頼んで良かったと思います。

      • 今回初めて雨漏りの修理を依頼しました。

        5

        雨漏り修理

        池谷 ひろ子さん 2016.11.28

        今回初めて雨漏りの修理を依頼しました。天井の染みがひどくなってきたので、さすがにもう放置できなかったんです。屋根の接合部分に傷みがあったようで、板金でしっかりと補修してもらいました。それからは雨漏りすることもなく、家族もみんなほっとしています。工事内容も詳しく説明してくれたので、納得して頼むことができました。

      • 家の屋根の雨漏りが深刻な状態になったので、雨漏り修理業者を呼びました。

        5

        雨漏り修理

        滝川 遥さん 2016.11.27

        家の屋根の雨漏りが深刻な状態になったので、雨漏り修理業者を呼びました。家を購入してから一度も修繕などはしたことがなかったので、かなり劣化しているから大幅な工事が必要なのかと思いましたが、そうでもなく、業者さんは家に来るなり修理をすぐにしてくれたので、その後は家の中に雨漏りがすることもなくなり、安心出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      磯部瓦店(京都市右京区)の会社概要

      住所 京都府京都市右京区京北五本松町垣内11
      電話番号 075-852-0820
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL