株式会社アルファウォール(大津市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 老朽化が進んだ木造2階建てアパートの一室で、雨漏り被害が発生するようになってしまったので、地元で一番低コストだったアルファウォールさんに工事をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    浅見 博明さん 2016.12.25

    老朽化が進んだ木造2階建てアパートの一室で、雨漏り被害が発生するようになってしまったので、地元で一番低コストだったアルファウォールさんに工事をお願いしました。地元工務店が提示してきた費用より格段に安かったので、ちゃんと工事して頂けるのか若干不安でしたが、点検から実際の施工までとても丁寧で、雨漏り原因の特定から修理に至る過程の報告書も分かりやすかったです。大変コストパフォーマンスが良くて大満足だったので、今後とも懇意にしていきたいと思います。

  • 大津市に住んでいて築20年の中古住宅を購入したのですが、済み始めてから2年くらいで2回の天井にシミが出来るようになりました。

    5

    雨漏り修理

    倉田 染五郎さん 2016.12.24

    大津市に住んでいて築20年の中古住宅を購入したのですが、済み始めてから2年くらいで2回の天井にシミが出来るようになりました。雨漏りかと思って屋根の上から見てみましたが、よく分かりませんでした。仕方がないので業者に来てもらうことにしました。来てもらった業者は市内のアルファウォールという会社です。調べてもらったら屋根の防水が老朽化しているので修理が必要という事で早速やってもらいました。業者の方の話では普通、防水は7年から10年で点検を行った方が良いとの事でした。

対応エリア

基本情報

株式会社アルファウォール(大津市)
住所
滋賀県大津市大石曽束5丁目745-2
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市大石曽束5丁目745-2
営業時間
定休日