マツイホウム(近江八幡市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井の雨染みが広がっていたのでこちらの会社に依頼をしました、事前調査をしっかりとやってもらえましたし見積もりも無料でした。

    3

    雨漏り修理

    宮里 勝久さん 2016.10.16

    天井の雨染みが広がっていたのでこちらの会社に依頼をしました、事前調査をしっかりとやってもらえましたし見積もりも無料でした。費用も良心的だなと思ったのでそのままこちらの会社に修理をしてもらったんですが修理方法など細かく説明してもらえましたし追加料金も無くてよかったですね。雨漏りも無くなって信頼の出来る会社でした。

  • 自宅の食料品を保存している倉庫が雨漏りをしてしまい、湿気が高くなり、不衛生な状態になっていました。

    5

    雨漏り修理

    中里 晴臣さん 2016.10.15

    自宅の食料品を保存している倉庫が雨漏りをしてしまい、湿気が高くなり、不衛生な状態になっていました。いつから雨漏りをしていたのかも気付いてはいなかったのですが、早急に修理してもらうために、滋賀県近江八幡市で修理していただける業者を探し、お願いしました。連絡後すぐに自宅にきていただき、修理してもらいました。とても早い対応で助かりました。

  • 割と新しい家なんですが、なぜか雨が漏れるようになりました。

    5

    雨漏り修理

    今泉 瑠璃亜さん 2016.10.14

    割と新しい家なんですが、なぜか雨が漏れるようになりました。原因を考えるより、早めに対処しなくてはと、ネットで調べ、マツイホウムさんに電話をしました。どれくらいの料金がかかるかと不安でしたが、思ったより安く、迷わず頼みました。一時はどうなるかと不安でしたが、治って本当によかったです。周りにも勧めようかと思います。

対応エリア

基本情報

マツイホウム(近江八幡市)
住所
滋賀県近江八幡市船木町968
営業時間
定休日
住所
滋賀県近江八幡市船木町968
営業時間
定休日