屋根の救急車(名古屋市守山区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 物置小屋が雨漏りしてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    カタヤマ タカヒロさん 2016.10.26

    物置小屋が雨漏りしてしまいました。どうせ物置小屋だからとあまり気にしていませんでしたが、床がきしんで腐ってきたのでこれはマズイなと思い業者を依頼しました。名古屋市内で探し、こちらが守山区だったのですぐに対応してもらえました。この程度でお願いして良いのかなとも思いましたが、すごく対応が良くて安心しました。小さな物置小屋くらいならお手の物といった感じで修理がすごく早かったです。

  • 先日の台風で、翌朝和室の天井が雨漏りをしていました。

    5

    雨漏り修理

    金井 玲那さん 2016.10.25

    先日の台風で、翌朝和室の天井が雨漏りをしていました。自宅の名古屋市守山区内で探したところ、こちらの業者さんを見つけて連絡をしました。見積もりも分かりやすく、修理も早くて助かりました。和室は思い入れのある部屋だったので、直って良かったです。また機会があれば、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 以前実家で生活していた際に雨漏りを経験したことがあります。

    5

    雨漏り修理

    植木 蒼甫さん 2016.10.24

    以前実家で生活していた際に雨漏りを経験したことがあります。雨漏りを放置していたことでかなり大がかりな改修工事になり、大変だったのと覚えています。今では自分で家を購入し生活していますが、数年沖ではありますが屋根の点検をここの業者にお願いしています。屋根の状態も含めて自分でしっかり把握しておくことで、備えもできるのでよいと思っています。

  • テキパキと雨漏り修理を実施してもらって、現在発生している雨漏りを解消してもらう事ができました。

    4

    雨漏り修理

    関口 恵望子さん 2016.10.23

    テキパキと雨漏り修理を実施してもらって、現在発生している雨漏りを解消してもらう事ができました。どのように雨漏り修理を実施していたのか詳しく説明してもらえたので、安心して利用する事ができた業者でした。気さくにスタッフが話しかけてくれたので、話すのが苦手な私でも気持ちよく依頼する事ができた業者でもありました。

対応エリア

基本情報

屋根の救急車(名古屋市守山区)
住所
愛知県名古屋市守山区川北町175
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市守山区川北町175
営業時間
定休日