株式会社TOP・TRUST(静岡市清水区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大工道具を置いてある物置から雨漏りがしていました。

    4

    雨漏り修理

    宮里 まひるさん 2016.10.26

    大工道具を置いてある物置から雨漏りがしていました。大切な大工道具なので、雨に濡れて錆びてしまってはいけないのと、屋根の修理は苦手なので、すぐに修理を依頼することにしました。見積もり価格がリーズナブルで一番早く修理してくれる株式会社TOP・TRUSTさんに依頼しました。テキパキと作業していただくことができました。

  • 自宅の敷地に小さな倉庫があります。

    5

    雨漏り修理

    竹田 綾女さん 2016.10.25

    自宅の敷地に小さな倉庫があります。日常的には使わない物や、農作業用の道具を収納しています。その倉庫が、台風の影響で雨漏りしてしまいました。倉庫を建て直す予算はないので、こちらの業者さんに連絡して屋根を直してもらいました。作業前に現場を見てもらって、きちんと見積もりを出してくれたので料金面での不安はありません。修理の結果、きちんと屋根は直って今は正常に使えます。

  • 自宅がある清水区では浜風がすごく、海水を含んだ霧状のトップが吹くことがあるため、木造の自宅はすぐに傷んでしまっていたため雨漏りがひどくなっているのも関わらず自分で応急処置のみで何とか凌いでいました。

    5

    雨漏り修理

    竹中 恵梨香さん 2016.10.24

    自宅がある清水区では浜風がすごく、海水を含んだ霧状のトップが吹くことがあるため、木造の自宅はすぐに傷んでしまっていたため雨漏りがひどくなっているのも関わらず自分で応急処置のみで何とか凌いでいました。しかし、引っ越しで家を売るため見積もったところ安かったので、雨漏りを直したほうがいいと言われ株式会社TOP・TRUSTに補修してもらいました。結果おつりがくるくらい高く売却できました。

対応エリア

基本情報

株式会社TOP・TRUST(静岡市清水区)
住所
静岡県静岡市清水区草薙2丁目19-55
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市清水区草薙2丁目19-55
営業時間
定休日