越前屋(岐阜市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大雨が降った際、自宅の屋根裏から雨漏りが発生してしまいました。

        3

        雨漏り修理

        亀山 浩正さん 2016.10.25

        大雨が降った際、自宅の屋根裏から雨漏りが発生してしまいました。突然のことだったので慌ててしまったのですが、こちらの業者さんに連絡したところ非常に親切に対応してくださいました。作業も迅速かつ丁寧で、おかげさまで被害もなくなり本当に助かりました。今後も雨漏りに関するトラブルがあった際には修理をお願いできればと思います。

      • 先日は、こちらの業者様に雨漏り修理をして頂きました。

        5

        雨漏り修理

        藤崎 信吾さん 2016.10.24

        先日は、こちらの業者様に雨漏り修理をして頂きました。ブログなどを読ませていただいて、色々な雨漏り工事を熱心にしていることが良く分かったのが選んだ理由です。うちの雨漏りはかなりやっかいなタイプのものだったようで、こちらの業者様でないと原因不明だったかも知れないです。とても調査を熱心にしてくださり、作業も迅速かつ丁寧で、お任せして良かったと本当に思っています。また雨漏りが起きてしまったら、すぐにお願いしたいです。

      • 古い家ですが、いままで雨漏りはなく、部屋に水溜りができたときは驚きました。

        4

        雨漏り修理

        パンツェッタ 精児さん 2016.10.23

        古い家ですが、いままで雨漏りはなく、部屋に水溜りができたときは驚きました。どうしようか考えているより、早めの対応をと考え、越前屋さんに連絡をとりました。電話で連絡したところ、すぐに来てくれたので、安心ができました。料金も法外ではなく、本当によかったです。もっと早い段階で見てもらったほうがよいかと少し後悔しました。

      • 久しぶりに物置にしている部屋に入ったらカビ臭いので驚きました。

        4

        雨漏り修理

        吉永 育二さん 2016.10.22

        久しぶりに物置にしている部屋に入ったらカビ臭いので驚きました。天井を見上げると、雨漏りが原因と思われる大きな染みがあり、そのせいでカビが生えてしまったようです。2階建てなので自分で屋根には上がれませんから業者に修理をお願いしました。来てくれたスタッフさんは身軽に屋根に上がり、すぐ原因箇所を直してくれました。それからは雨漏りは全くしなくなりました。

      • 雨漏りが深刻で寝室の布団の上にも雨漏りするので、名古屋市昭和区にある越前屋に雨漏り修理をやってもらいました。

        4

        雨漏り修理

        鈴木 れいなさん 2016.10.21

        雨漏りが深刻で寝室の布団の上にも雨漏りするので、名古屋市昭和区にある越前屋に雨漏り修理をやってもらいました。私としては雨漏りの原因がよく分かっていなかったのですが、作業員の方が入念に調査をしてくれて、なにが原因の雨漏りなのかを見つけてくれました。修理の作業はとても合理的ですぐに終わったので満足でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      越前屋(岐阜市)の会社概要

      住所 岐阜県岐阜市細畑2丁目5-13
      電話番号 058-247-6260
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL