株式会社KBM松任営業所(白山市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 部屋の天井から雨漏りがするので気になってしまいこちらの業者に雨漏りの修理をお願いしました。

        5

        雨漏り修理

        楠本 碧海さん 2016.10.15

        部屋の天井から雨漏りがするので気になってしまいこちらの業者に雨漏りの修理をお願いしました。最初はバケツを置いたり雑巾をひいたりしてなんとかしていたのですが、徐々にシミが広がっていたので業者の方に見てもらいました。放っておくのはよくないことだとよくわかりました。木材が少し腐りかけていたので雨漏りの修理とともに直してもらいました。

      • 大学生の時石川県の大学に通っていました。

        3

        雨漏り修理

        久保 さんまさん 2016.10.14

        大学生の時石川県の大学に通っていました。学生だったので家賃が安いところでということで、少し古いアパートに住んでいました。ある日わたしがバイトから帰ってくると、水の音が聞こえきました。確かに外は雨が降っていたのですが、なぜ家の中で聞こえるのかわからなくとりあえず、リビングに行きました。するとベランダ側の天井から水が。わたしはびっくりし、急いでバケツとタオルを準備しました。ふと上を見ると水が。大家さんに電話したのですが出なかったので、とりあえずネットで調べて業者の方にお願いすることにしました。すぐに来てくださるということでKBM松任営業所さんにお願いしました。とても丁寧な作業でしたし、不安だったわたしの気持ちも軽くなりました。大家さんには後程伝え、業者の方が晴れているときに確認してくださり、とても助かりました、、

      • 自転車置き場の屋根が、急いで作ったせいか雨漏りをするようになりました。

        4

        雨漏り修理

        小杉 那奈さん 2016.10.13

        自転車置き場の屋根が、急いで作ったせいか雨漏りをするようになりました。自転車が濡れてしまうと困るので、業者に雨漏りのしない屋根にしてほしいと依頼の連絡を入れました。訪れた業者に現場を見てもらい、見積もりを見せて頂くと2日ほどかかりますと書いてあるのでお任せしました。次の日の朝から開始した雨漏り修理は、好天に恵まれたおかげもあり予定通り2日で終了しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社KBM松任営業所(白山市)の会社概要

      住所 石川県白山市四ツ屋町7
      電話番号 076-277-1890
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL