リフォームニイガタ(三条市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風や豪雨の時に天井より少し雨漏りをすることがありました。

    5

    雨漏り修理

    吉永 龍吉さん 2016.11.20

    台風や豪雨の時に天井より少し雨漏りをすることがありました。これ以上、酷くなる前に修理をしたいと思い、雨漏り修理を依頼しました。早速、家に来て頂き、現状雨漏りしている箇所の確認と他にも劣化しているところがないか調査して、お見積り、そして修理をお願いしました。作業時間は、思ったより早くて、助かりました。

  • 自宅の雨漏りが段々ひどくなってきました。

    5

    雨漏り修理

    広川 真悠子さん 2016.11.19

    自宅の雨漏りが段々ひどくなってきました。大雨も心配だったので、ネットで調べたリフォーム新潟さんに連絡し対応をお願いしました。雨漏りの原因は屋根裏の排水管の亀裂ということで、その場でコーキングなどの処置をしていただき、その日以降は雨漏りが1件も発生しなくなりました。原因、対処法の説明が分かりやすかったです。

  • 屋根から雨漏りしてしまった時、すぐ修理しなければと思ったのですが、どこにお願いするか迷ったんですよね。

    4

    雨漏り修理

    菅原 信吾さん 2016.11.18

    屋根から雨漏りしてしまった時、すぐ修理しなければと思ったのですが、どこにお願いするか迷ったんですよね。修理業者さんって、正直あまり良いイメージがなかったんです。ネットの口コミを参考にこちらを選んだのですが、すごく良い業者さんでホッとしました。まず料金が安いので、気軽にお願いできるのが良かったです。また対応も丁寧なので、初めての人にもおすすめの業者さんだなと思いました。

対応エリア

基本情報

リフォームニイガタ(三条市)
住所
新潟県三条市新光町16-38
営業時間
定休日
住所
新潟県三条市新光町16-38
営業時間
定休日