株式会社RSC(横浜市南区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築30年の一軒家に住んでいます。

    5

    雨漏り修理

    唐沢 ひろ子さん 2016.10.19

    築30年の一軒家に住んでいます。老朽化が激しく雨が強い日には雨漏りがすることが多かったので業者の方を呼ぶことにしました。RSCの業者の値段が他社より安かったので査定してもらい全部直してもらいました。修理後は雨の日でも水漏れすることなく普段の生活を送れています。頼んで良かったです。ありがとうございました。

  • 神奈川県に住んでいた時の家では、雨漏りに悩んだ事がありました。

    5

    雨漏り修理

    イシダ ヨシヒコさん 2016.10.18

    神奈川県に住んでいた時の家では、雨漏りに悩んだ事がありました。ですがそのままにしていたのですがそれが間違いでした。すぐに業者に依頼して修理してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とてもいい感じのひとでしたので安心して任せていました。雨漏りもあっという間に直りました。とても感謝していました。

  • 自宅の敷地内にある油絵を書いている アトリエなのですが、先日雨の日に絵を書いていると雨漏りがしてきました。

    3

    雨漏り修理

    松田 サダヲさん 2016.10.17

    自宅の敷地内にある油絵を書いている アトリエなのですが、先日雨の日に絵を書いていると雨漏りがしてきました。こちらの業者に修理をお願いする事にしたのですが、早々に対処していただいたお陰で大切な絵がダメにならずに済みました。ありがとうございました。私の書いた絵を褒めてもくださったりもして下さり、とても人柄の良い業者さんでした。

  • 横浜市南区の株式会社RSCは2階の部屋の雨漏り修理を依頼した業者さんです。

    5

    雨漏り修理

    柏木 慎之介さん 2016.10.16

    横浜市南区の株式会社RSCは2階の部屋の雨漏り修理を依頼した業者さんです。雨が多く降った時に、窓際の天井部分から雨漏りが起きている事を見つけ、この業者に電話で問い合わせをしたところ、状況を確認したいのでと直ぐに駆けつけてくれました。スピーディーな対応をしてくれると感じていましたが、状況を確認した後に見積もりを作ってくれて、雨漏り修理の費用の提示が行われたので安心出来る業者だと思いました。

  • ある日雨が降った時に、天井から水が垂れている事に気づきました。

    4

    雨漏り修理

    及川 ひとりさん 2016.10.15

    ある日雨が降った時に、天井から水が垂れている事に気づきました。雨漏りなんて初めてだったので、本当にびっくりしました。ちょうど台風が来る時期だったので、このままではマズイと思い、すぐに修理をしてもらう事にしました。こちらは対応が早いので、すぐ修理できてすごく助かりました。台風までにしっかりと修理ができて安心しました。

対応エリア

基本情報

株式会社RSC(横浜市南区)
住所
神奈川県横浜市南区睦町1丁目28-8
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市南区睦町1丁目28-8
営業時間
定休日