愛TOTOリモデルクラブ・リフォーム専門店ムーヴ(板橋区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の二階から雨漏りを少しだけしているのに気がつきました。

    5

    雨漏り修理

    島 慶二さん 2016.12.13

    自宅の二階から雨漏りを少しだけしているのに気がつきました。少しぐらい大丈夫かと簡単に考えていましたが、インターネット等で調べると、雨漏りはカビの原因となり衛生的にも良くないとありましたので、すぐに修理をすることにしました。やはりすぐに依頼をしたので、木の腐敗もまだ進んでおらず、すんなりと修理することができました。事前に値段も聞いていましたし、それ以上の費用がかかることもなく、信頼のできる会社だと思います。

  • 雨が降った日に、天井から水が染み出してきたのでびっくりしました。

    4

    雨漏り修理

    手島 あいさん 2016.11.30

    雨が降った日に、天井から水が染み出してきたのでびっくりしました。翌日は雨が止んだので、愛TOTOリモデルクラブに相談してみました。すると、板橋区の自宅まで来て、屋根の点検をしていただきました。さらに、見積書を提出してもらいましたが、屋根の老朽化が判明しました。手頃な価格でしたから、正式に雨漏り修理を申し込みましたが、早めに相談して本当に良かったです。おかげで、現在は雨が降っても安心です。

対応エリア

基本情報

愛TOTOリモデルクラブ・リフォーム専門店ムーヴ(板橋区)
住所
東京都板橋区板橋1丁目50-5
営業時間
定休日
住所
東京都板橋区板橋1丁目50-5
営業時間
定休日