株式会社エアライフ(鎌ケ谷市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 二階の子供部屋の天井が雨が降る度に雨漏りするので、『株式会社エアライフ』に点検と修理を依頼しました。

        4

        雨漏り修理

        ヒダカ シンペイさん 2016.11.17

        二階の子供部屋の天井が雨が降る度に雨漏りするので、『株式会社エアライフ』に点検と修理を依頼しました。雨漏りを放置しているとカビが生えたり壁が腐ってきたりしたら困るので、なるべく早めに修理してほしいと伝えました。おかげですぐに点検・見積もりを出してくれて、工事内容もとても丁寧でした。『株式会社エアライフ』の工事以降雨漏りすることがなくなり、とても感謝しています。

      • 先日の強い風が吹いていたのをきっかけに、雨漏りしてしまうようになってしまいました。

        4

        雨漏り修理

        瀬川 だん吉さん 2016.11.16

        先日の強い風が吹いていたのをきっかけに、雨漏りしてしまうようになってしまいました。雨漏りは放置してしておくことも出来ないので、株式会社エアライフに雨漏り修理を依頼することにしたのです。依頼をするとすぐに雨漏り修理をしに来てくれて、あっという間に直してくれました。料金も思っていたよりも安くて助かりました。

      • 夏の台風で縁側の上の屋根が腐食によって雨漏りするようになってしまいました。

        5

        雨漏り修理

        深沢 雅功さん 2016.11.14

        夏の台風で縁側の上の屋根が腐食によって雨漏りするようになってしまいました。放置しておくと、お客さんを呼ぶときにも恥ずかしいので、業者さんにお願いしてみることにしました。幸い雨漏りの箇所は一箇所だったので、簡単な工事で済みそうということで、見積もりも安かったので依頼してみると、翌日にはすぐに道具を持って来てくれて、さっさと直してしまいました。プロの手際というのは本当にすごいです。

      • 雨漏りがするようになったので、慌てて業者さんに来て点検してもらいました。

        3

        雨漏り修理

        美輪 恵子さん 2016.11.13

        雨漏りがするようになったので、慌てて業者さんに来て点検してもらいました。原因は屋上のひびわれでした。老朽化が原因だと思うのですが、コンクリートが割れそうになってました。作業終了後は丁寧に写真撮影までして頂いたので、普段見ることのできない部分を見れました。写真を見て作業が完璧だったことがわかりました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エアライフ(鎌ケ谷市)の会社概要

      住所 千葉県鎌ケ谷市東鎌ケ谷2丁目2-20
      電話番号 0120-646315
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL