マルシゲ屋根工事店(足利市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 急な依頼で申し訳なかったのですがこの業者に雨漏り修理を依頼して、直してもらう事ができました。

    4

    雨漏り修理

    小川 誠治さん 2016.12.16

    急な依頼で申し訳なかったのですがこの業者に雨漏り修理を依頼して、直してもらう事ができました。依頼してから修理が完了するまであっという間に行ってくれたので、あまりの速さにびっくりしてしまいました。しかもしっかりと修理をしてもらう事ができて、短い時間で直してもらう事ができたので最高の修理を実現してくれました。

  • リビングの窓際のところから雨漏りをしてきました。

    4

    雨漏り修理

    菅井 禄郎さん 2016.12.15

    リビングの窓際のところから雨漏りをしてきました。天井から落ちているのは分かったのですが、原因までは分からなかったので、専門の業者を呼びました。原因は屋根が壊れていたようで、ヒビが入っていました。ヒビが大きくなると、そのところから雨が入ってしまうのです。その部分を補修すると、雨漏りをしなくなりました。

  • ずいぶん前に購入した家なので屋根が劣化してしまっているのか雨漏りをする様になり困っていました。

    5

    雨漏り修理

    長友 洋介さん 2016.12.14

    ずいぶん前に購入した家なので屋根が劣化してしまっているのか雨漏りをする様になり困っていました。酷くなる前に修理をしておきたくてマルシゲ屋根工事店さんに問い合わせると、すぐに自宅まで雨漏りの状況を見に来てくれました。雨漏りの原因を分かりやすく説明してくれ、修理方法や料金にも納得が出来たので修理をお願いしました。経験豊富な職人さんが丁寧に雨漏りを直してくれたので雨漏りで悩まされる事が無くなり感謝しています。

対応エリア

基本情報

マルシゲ屋根工事店(足利市)
住所
栃木県足利市名草下町4461-1
営業時間
定休日
住所
栃木県足利市名草下町4461-1
営業時間
定休日