旭化学工業株式会社(仙台市太白区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅で雨漏りが起きていたので「旭科学工業株式会社」さんに雨漏り修理の依頼をしました。

    4

    雨漏り修理

    水川 由樹さん 2016.11.10

    自宅で雨漏りが起きていたので「旭科学工業株式会社」さんに雨漏り修理の依頼をしました。ここに依頼して一番良かったと思ったところは修理の完璧さでした。作業が終わったあとの雨漏れしていたところをみて、どこが雨漏れしていたのか分からないくらい完璧に修理してくれていました。かかった時間も短く、値段も意外と安かったので良かったです。

  • 我が家のやねは折半屋根と呼ばれるタイプの形状をしています。

    5

    雨漏り修理

    イイダ ミツホさん 2016.10.31

    我が家のやねは折半屋根と呼ばれるタイプの形状をしています。ただし屋根は長年そのままにしていたことで劣化しており、一度自分で屋根を確認しましたがボルトの緩みなどが確認できました。このままでは雨漏りの原因にもなるので、業者に相談しました。ここのスタッフのは方すぐに自宅まで来てくれて、屋根の状態を入念に点検してくれました。結果修理が必要な箇所と費用など、とても分かりやすく説明してもらえました。対応がとても早いよい業者でした。

対応エリア

基本情報

旭化学工業株式会社(仙台市太白区)
住所
宮城県仙台市太白区東中田5丁目10-25
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市太白区東中田5丁目10-25
営業時間
定休日