株式会社きだ塗装(帯広市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道帯広市に住んでいますが、先日雨漏りが発生しました。

    5

    雨漏り修理

    大木 信輔さん 2016.10.31

    北海道帯広市に住んでいますが、先日雨漏りが発生しました。雨漏りが発生してからというもの、余りよく眠れません。なぜなら寝室から雨漏りが発生したからです。雨漏りはそのままにしておくと建物が劣化してしまい、耐震性にも響くと言うことですので、修理をしてもらったのです。修理は1日で終わりました。料金も安くて助かりました。

  • 北海道帯広市において雨漏りの修理を行ってくれる、株式会社きだ塗装さんに自宅の雨漏りの相談をしたのですが、きちんと最後まで丁寧に雨漏りに対処してくれたので感謝でした。

    3

    雨漏り修理

    和田 真吾さん 2016.10.30

    北海道帯広市において雨漏りの修理を行ってくれる、株式会社きだ塗装さんに自宅の雨漏りの相談をしたのですが、きちんと最後まで丁寧に雨漏りに対処してくれたので感謝でした。自宅の2階部分において雨漏りが発生していたのですが、しっかりと原因となっている箇所を見つけ出してくれて、スピーディーに修理してくれたので満足でした。

  • 大雨のあと、雨漏りするようになりました。

    5

    雨漏り修理

    寺尾 あや子さん 2016.10.27

    大雨のあと、雨漏りするようになりました。うちの家は築46年、古いので仕方がないですが修理代の事を考えると落ち込みました。5社ほど見積を取り、その中でこちらが一番安かったので依頼し、きちんと修理してもらい無事その後の梅雨を越すことができ、ほっとしました。料金が安かったところが本当に助かりました!ありがとうございます。

  • 雨が降ると天井から雨漏りしてしまい、最近では雨漏りしている箇所が大きく広がってきているようだったので、雨漏り修理の依頼をしました。

    4

    雨漏り修理

    井村 広之さん 2016.10.25

    雨が降ると天井から雨漏りしてしまい、最近では雨漏りしている箇所が大きく広がってきているようだったので、雨漏り修理の依頼をしました。こちらの業者さんは外壁や塗装業などを専門に行っているので選びました。見てもらうと一部瓦が割れていたので、割れている瓦を撤去し新しい瓦を入れて直してもらいました。それ以降は雨漏りしなくなり助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社きだ塗装(帯広市)
住所
北海道帯広市西15条北7丁目5-11
営業時間
定休日
住所
北海道帯広市西15条北7丁目5-11
営業時間
定休日