ハウステップ(津市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
3件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井の染みが怖いと子供が騒ぐので、何かと思ってみたら、染みではなくて雨漏りが原因でした。

    3

    雨漏り修理

    秋田 晴臣さん 2016.10.25

    天井の染みが怖いと子供が騒ぐので、何かと思ってみたら、染みではなくて雨漏りが原因でした。自宅がある神奈川県の相模原市内で安く修理を行ってくれる業者さんを探し、こちらに依頼しました。ハウステップさんには、雨漏りの修理の他、他の部分の点検も行ってもらいました。雨漏りの修理した周りも見てもらえたので、安心でした。

  • 台風などが多い立地と言うのもあり、雨漏りをする事があるのですが、雨漏りが起きた際にはこちらに修理に来て頂いています。

    5

    雨漏り修理

    秋葉 マサカズさん 2016.10.22

    台風などが多い立地と言うのもあり、雨漏りをする事があるのですが、雨漏りが起きた際にはこちらに修理に来て頂いています。家を建て替える訳には行かないので、都度、補修を頂いて凌いでいます。補修にかかる費用は内容によって異なりますが、簡易的な補修であればかなりリーズナブルに行って頂けます。雨漏りの際には頼りになります。

  • 自宅が大雨に耐えられなくて雨漏りをしてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    ヨシモト ヤスミさん 2016.10.17

    自宅が大雨に耐えられなくて雨漏りをしてしまいました。ボタボタたれてくるほどではなかったのですが、もう一度台風のような大雨が降ったらまずいなと思って早急に補修をしてもらうことにしたのです。電話をした翌日に職人さんが来てくれて破損している部分の補修作業をしてくれました。さすがベテランという手捌きでキレイに補修をしてくれました。

  • 屋根の上から雨漏りがしてくるようになったので、津市まで出張可能な修理業者に連絡を入れました。

    5

    雨漏り修理

    加藤 薫さん 2016.10.14

    屋根の上から雨漏りがしてくるようになったので、津市まで出張可能な修理業者に連絡を入れました。するとまず見積もりに家の中の状態をチェックしに来てくれて、その後工賃の提示がありました。屋根の防水加工を再加工することで治せたので、今回頼んだ業者に依頼してよかったと思っています。工期が短く工賃もお手頃だったので大満足です。

  • 雨漏りが酷い時には毎回ハウステップさんに修理をやってもらっています。

    3

    雨漏り修理

    飯塚 だん吉さん 2016.10.13

    雨漏りが酷い時には毎回ハウステップさんに修理をやってもらっています。我が家はとても古く雨漏りが頻繁に発生してしまうので、修理が必須なのですが、本当にいつも丁寧に作業を繰り返してくれるのでありがたいです。どんな酷い雨漏りの時にも、一生懸命に作業をしてくれる姿には感動しています。頼りにしている業者です。

対応エリア

基本情報

ハウステップ(津市)
住所
三重県津市豊が丘3丁目14-3
営業時間
定休日
住所
三重県津市豊が丘3丁目14-3
営業時間
定休日