セレノホーム有限会社佐藤工務店(横手市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏り修理というと何日もかかるというイメージがありますが、秋田県横手市にあるセレノホーム有限会社佐藤工務店では、即日工事が可能になっておりましたので非常に助かります。

    5

    雨漏り修理

    尾形 聖陽さん 2016.11.18

    雨漏り修理というと何日もかかるというイメージがありますが、秋田県横手市にあるセレノホーム有限会社佐藤工務店では、即日工事が可能になっておりましたので非常に助かります。また、雨漏り修理の仕上がりも非常に良かったので、周囲から見ても補修作業が行われたことが分からないほどになっており、大きな満足感を得ることができます。

  • ある大雨の日の夜、いつもどおりベッドで寝ようとするとシーツがびしょ濡れになっていることに気づきました。

    5

    雨漏り修理

    西原 美幸さん 2016.11.17

    ある大雨の日の夜、いつもどおりベッドで寝ようとするとシーツがびしょ濡れになっていることに気づきました。ちょうどベッドの真上が雨漏りしていたのです。その日は仕方ないので他の部屋で寝て、翌日セレノホーム有限会社佐藤工務店に修理を頼みました。迅速に修理をしてくださり、感謝しています。おかげで安眠できるようになりました。

対応エリア

基本情報

セレノホーム有限会社佐藤工務店(横手市)
住所
秋田県横手市増田町増田字石神59-7
営業時間
定休日
住所
秋田県横手市増田町増田字石神59-7
営業時間
定休日