なんでもべんりや(弘前市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 八百屋を営んでいます。

    4

    雨漏り修理

    安 りえさん 2016.11.10

    八百屋を営んでいます。冬場に雪の重みで屋根が傷んだのか、雨漏りをするようになってしまいました。近所の人に聞き、評判のよい業者さんの、なんでもべんりやさんに頼むことにしました。料金もそうですが、仕事ぶりが丁寧で評判だったのが決め手です。電話をすると、すぐに来てくれ、修理も早く安心しました。頼りになる業者さんです。

  • 中央弘前駅の近くに住んでいます。

    5

    雨漏り修理

    植松 秀樹さん 2016.10.28

    中央弘前駅の近くに住んでいます。古い一軒家なので、雪が融けて春になると市内の業者に来てもらっています。今年は居間の天井にシミができました。屋根がトタンなので、トタンの繋ぎ目に積もった雪が氷となり膨張し、すき間ができたのでしょう。氷が融けて水となり、天井裏を伝ってきたと思います。何でも相談に乗ってくれる業者なので助かっています。

  • 先頃、弘前市で安い中古木造住宅を購入しました。

    3

    雨漏り修理

    船橋 竜次さん 2016.10.25

    先頃、弘前市で安い中古木造住宅を購入しました。築年数もかなり経っているので手直しする部分が多く、雨漏りの修理も必須の状況でした。家を買ってあまり予算もないので、価格を中心に弘前市で雨漏り修理をしてくれる良さそうな業者を探して、なんでもべんりやに相談しました。見積もりの内容もよく、何よりリーズナブルな修理費用が気に入りました。雨漏り修理も完璧に作業をしてくれ、問題が解決してほっとしています。

対応エリア

基本情報

なんでもべんりや(弘前市)
住所
青森県弘前市大字小比内4
営業時間
定休日
住所
青森県弘前市大字小比内4
営業時間
定休日