キノシタSK(日田市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風の影響で屋根が壊れて雨漏りが発生しだしたので、ネットの評判が良かったキノシタSKさんに雨漏りの修理を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    谷 ヒカルさん 2016.10.20

    台風の影響で屋根が壊れて雨漏りが発生しだしたので、ネットの評判が良かったキノシタSKさんに雨漏りの修理を依頼しました。大分県日田市にある自宅まで、電話後すぐに駆けつけてくれ本当にあっという間に修理してくれました。技術力もかなり高いです。そして価格も思ったより安くしてくれたので助かりました。また屋根が壊れたときは依頼したいです。

  • 自宅の天井のシミを、ずっと見てみぬふりをしてきました。

    5

    雨漏り修理

    金井 妃里さん 2016.10.19

    自宅の天井のシミを、ずっと見てみぬふりをしてきました。しかし、シミがだんだんと広がってきたので、これは雨漏りではないかと思い、キノシタSKに修理を依頼しました。雨漏りの修理は個人的にはできないと思います。プロに頼んで、しっかりと調査をしてもらって、修理をしてもらえたので、もう雨漏りの心配はありません。壁紙も新しいものになり、綺麗になったので満足しています。

  • ベランダの下に位置するリビングの天井に雨染みが出来てきたので雨漏りではないかと心配になりました。

    4

    雨漏り修理

    森田 基祐さん 2016.10.18

    ベランダの下に位置するリビングの天井に雨染みが出来てきたので雨漏りではないかと心配になりました。こちらの業者さんに相談したところ、ベランダと天井裏を確認してくれてベランダの手摺接続部からの雨漏りであることを発見してくれたので、専門家に任せて良かったと思いました。すぐに雨漏り修理をしてもらって天井ボードも張り替えてもらえたのでとても助かりました。

対応エリア

基本情報

キノシタSK(日田市)
住所
大分県日田市大字高瀬大宮町1373
営業時間
定休日
住所
大分県日田市大字高瀬大宮町1373
営業時間
定休日