オチ新瓦産業株式会社(今治市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の屋根にひび割れが発生して雨が降ったあとに雨水が下に落ちやすく、地面に湿気が発生して悪臭などが発生したため修理を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    クロタ タカマサさん 2016.10.12

    自宅の屋根にひび割れが発生して雨が降ったあとに雨水が下に落ちやすく、地面に湿気が発生して悪臭などが発生したため修理を依頼しました。今治市に住んでいるため地元でも評判が高い「オチ新瓦産業」に依頼し、担当者に状況を診断してもらい改善をしてもらうと快適な環境になって安心しました。料金は予想していたよりも安く、担当者の方も親切で次の機会にも利用たいです。

  • 雨漏りが酷い家に住んでいるので、愛媛県今治市にあるオチ新瓦産業株式会社には何回もお世話になっています。

    4

    雨漏り修理

    尾形 愛菜さん 2016.10.11

    雨漏りが酷い家に住んでいるので、愛媛県今治市にあるオチ新瓦産業株式会社には何回もお世話になっています。この業者は本当にきめ細やかなサービスを提供してくれて、雨漏りを丁寧に直してくれます。それに費用が高くないので気軽に相談出来るのが良いと思います。それにきちんと事前に工事のプランを解説してくれるので、安心して作業を頼めます。

対応エリア

基本情報

オチ新瓦産業株式会社(今治市)
住所
愛媛県今治市菊間町佐方39
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市菊間町佐方39
営業時間
定休日